ラテちゃん レチェちゃんのお洋服 & サンプル・現品出品のご案内です~



ここら辺は暖かくなって過ごしやすい一日でした。

が 北日本 北海道では雪でしょうか。。。

きょうはお天気下り坂

また雨になりそうです。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1530805.jpg 

ポメラニアンのラテちゃんと プードルのレチェちゃんに~

ラテちゃんのお誕生日のお洋服を

お任せでお作りしました。


P1530803.jpg 


こちらが ラテちゃんのワンピとレギンスです~

さくらピンクと黒をあわせて

春らしく かわいいのですが甘すぎずのワンピを作ってみました。

P1530809.jpg 


重ね着風のワンピのインナーには黒のラメ入りレース

襟はレース二重のフリフリにしています。

そこにピンクのラインストーン飾りました。

お花コサージュは取り外しできますよ^^



P1530811.jpg  


重ねたJKはツイード生地で作りました。

そこにシフォンのフリル ベルベットリボンつけました。


P1530813.jpg 


スカートは 黒のお花刺繍が素敵なピンクチュールレースで

インにはシフォンフリル 黒レースいれています。


P1530804.jpg 


P1530802.jpg 


レギンスはワンピとおそろいになるように

ピンクレース生地で

黒とピンクのレースをあわせてフリフリに作りました^^


P1530799.jpg 


おそろいで こちらがレチェちゃんのセットです~


P1530814.jpg 


P1530815.jpg 


おそろいで 素敵なお誕生日 お迎えくださいね^^


このたびもお任せで作らせていただきありがとうございました^^

気にいってくださいましたらうれしいです(^^♪


こちらは 発送すみです~



***********************


サンプル 現品出品のお知らせです~

きょう サンプルだけ写真撮りましたが

かなりの数になってしまい

ブログにアップするのが大変ですので

オークションでご確認くださいますようお願いいたします。


いつもはサンプルを2~3点セットにして出品するのですが

セットで作りましたお洋服はセットで

あとは単品で 出品するように段取りしております。

いろいろお好きな組み合わせをしてもらえたらと思います。


サンプルは大体が 胴回り32~38くらいまで

着丈 22~26くらいまでになっております。{着丈は肩紐調整できるワンピでしたら28くらいまで}


現品は それより小さなわんちゃん

大きなわんちゃんにも着ていただけるように

お作りしています。

男の子わんちゃんのお洋服も

サイズが適応しやすいトップスのみですが

今回はサイズごとに数用意しておりますので

是非ご覧くださいね。


明日かあさってには出品できたらする予定ですので

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪















0 Comments

Leave a comment