flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

サンプル・現品オークション出品いたしました~^^& 現品お洋服です。

Categoryお洋服


先ほどサンプル・現品オークション出品完了いたしました。

通し番号つけていましたら61までいってしまいました。

途中番号がぬけてしまっているのや 番号表記もかわってしまっていたりして

見にくかったら申し訳ありません。。。

時間も5~6時間くらいかかってしまい

肩がこりこりですが

お休みの間にできてよかったです^^

早速のアクセス ウオッチ 入札もありがとうございます(^^♪


たくさんありますので 終了を2月2日と3日に分けていますので

終了日まで お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

オークションはこちらから

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/myumyu_1019


サンプルお洋服はもう何度も見られているかと思いますので

現品のお洋服だけオークション終了まで少しずつ紹介しますね。


まず

女の子 胴30 丈20くらいのちっちゃなお洋服です。

P1540079.jpg 

ニットで作りましたかわいいワンピです。

インナーワンピをあわせてトップスとして着せることもできますよ^^

P1540080.jpg 

P1540081.jpg 

フード レース お袖{パフスリーブ}

ピンクのレースドイリー柄ニットで作っています。

P1540084.jpg 

タンポポのお花のワンピ

身頃はイエロー無地のニットと少し切り替えて

P1540085.jpg 

P1540086.jpg

襟とお袖に黄色のレース使っています。

これからの季節にかわいいですよ^^


P1540088.jpg 

ボーダーリボンにデニムのスカートを合わせたワンピと

キャンディ柄とサックスのかわいいワンピです~{トップスとしても着せれます}

P1540090.jpg 

P1540091.jpg 

お袖は長袖で 右と左と柄 無地とかえています。

襟はレース襟です~

P1540096.jpg 

P1540095.jpg 

フードはレースで お袖パフスリーブ

カジュアルですが 女の子らしくってかわいいですよ^^


P1540098.jpg 

こちらは元気な女の子に着てもらいたいセット^^

P1540099.jpg 


フードはベージュ杢のアランニットで  スカートはヒッコリーデニムです~

お袖なしで そのままストンと着せれてかわいい~^^

P1540102.jpg 

グレーにラメ入りリボンプリントがかわいいトップスです~

襟 お袖口はネイビーアランニットを使っています。

一枚でも ワンピの上に重ねてもかわいいです^^

P1540103.jpg 


P1540106.jpg 

ちっちゃなトップス3枚セット

P1540107.jpg 

りぼん柄デニムニットのお袖なしトップス フードはボア生地です^^


P1540109.jpg 

P1540110.jpg 


マーガレット柄がかわいいニットのパーカーは

メッシュフード 長袖になっています。

P1540114.jpg 

P1540113.jpg 

ピンクラメのはいったトレーナーには

襟 お袖 ポケットはかわいいボーダージャガードで作っています。

一枚でもかわいいので

お散歩やお家にいるときでも着れますね。



続いて

胴35~36 丈25^26の現品お洋服


P1540117.jpg 


りぼんボーダーニットのパーカートップスと

ちっちゃなリボン柄ワンピのセットです~

P1540120.jpg 

フード 裾はサックスのアランニットで

スカートはヒッコリーデニムで

ノースリーブ ストンと着せれてかわいいです^^


P1540121.jpg 

ワンピでもトップスでもいけるパーカーは

P1540122.jpg 

フードはレースで お袖ノースリーブにレースをつけています。

P1540123.jpg 


裾にはチュールでフリルつけました^^


P1540125.jpg 


ビビッドなロゴパーカーと

ブラックデニムのワンピのセットです~

P1540127.jpg 

ポケットはダメージデニム生地で


P1540129.jpg 

P1540130.jpg 


ロゴパーカーはフードとお袖をピンクのプリントニットで作っています。


P1540134.jpg 

パーカーをインにしてもかわいいです^^


P1540136.jpg 


ラメリボンのトップスと リボン柄デニムニットのワンピのセットです~

P1540137.jpg 


P1540139.jpg 

パーカーはフードとお袖口 アランニットで作っています。


P1540140.jpg 

りぼんが光にあたるときらきらしますよ^^



続いて
  
胴回り38~40 丈29~30くらいのお洋服


P1540144.jpg 


ピンクのロゴパーカーと

お揃いプリントのワンピのセットです~

P1540145.jpg 

パーカーのお袖 フード ワンピの柄が同じです~


P1540146.jpg 

ワンピは白や黒のブラウスに重ねてもかわいいと思います^^


P1540149.jpg 


P1540150.jpg 

パーカーはインでもかわいいですよ^^


P1540164.jpg 


同じく リボン柄パーカーとピンクロゴパーカーのセットになります。

同じ生地で3着ほどづつ作りました^^


P1540165.jpg 

P1540168.jpg 

P1540170.jpg 


パーカーは一枚で着てもかわいいですし お手持ちのインナーに重ねても

かわいく着れると思います^^

ニットなので 着やすいですよ^^


P1540154.jpg 


出品していましたお洋服の余り生地で作りました。

イエローのブルゾンと ジャガードトップスです~


P1540162.jpg 

P1540160.jpg 

エンブレムワッペン柄で 生地はしっとりとやわらかく

とても着やすいブルゾンです~

お散歩にもってこいですね^^

P1540156.jpg 


ジャガードトップスは 襟とお袖を

ジャズネップアランニットで作りました。

ざっくりした感じがかわいいです^^


P1540157.jpg 


赤のポンポンをアクセントに

こちらもお散歩にかわいいですね^^


P1540172.jpg 


キルトで作りましたベストと うさぎとリス柄ワンピです~


P1540173.jpg 


キルトのベストは裏付きです~

ニット生地ではないので 伸縮性はないです。


P1540174.jpg 


もこもこうさぎのブローチは取り外しできますよ^^

P1540177.jpg 

フィードにはファーつきでかわいいです^^

P1540175.jpg 

ワイン色レースとくみあわせて作りましたハイウエストワンピです^^


P1540176.jpg 


ポケットにはローズのミンクファーつけました^^

P1540182.jpg 

お袖パフスリーブ 柔らかニットで着やすいですよ^^


P1540184.jpg 


男の子 女の子 おそろいで作りましたが一緒のセットにしてしまいました。

どちらも女の子が着てもかわいいかな^^

P1540187.jpg 


生地は裏毛ニットで 襟 お袖 ポケットはジャガードニットです~


P1540186.jpg 

P1540188.jpg 


お散歩にちょうどいいお洋服だと思います^^


以上

女の子用に作りました現品お洋服です~



たくさんになってしまいましたので

男の子用現品お洋服は

また明日アップしていきますね。


 

 

 
 

0 Comments

Post a comment