現品お洋服の続きです~^^

category: お洋服  



昼間は暖かかったのですが

夜になってまた急に冷え込んできましたね。。。

さっきまで 作業台の上で寝てしまっていて

寒くって目が覚めました><



昨日アップしました現品お洋服の続きです。

きょうは男の子用に作りましたセットから~


P1540031.jpg 

P1540052.jpg 

P1540066.jpg 


大 中 小で

同じ生地で3サイズ作りました。

黒のロゴニットとベージュ杢のアランニットを組み合わせたパーカーと

パープルのアランニットとロゴニットのトップスのセットになります。


P1540069.jpg 

こちらは袖なしで

柔らかなニットなので とても着やすいと思います。

このままでも パンツをあわせて着たらかっこいいです^^

また

P1540195.jpg 


デニムのワンピとあわせて 女の子でもかわいいと思います^^


P1540055.jpg 

P1540057.jpg 

こちらはお袖つき

襟とお袖にアランニット使いました。

こちらも

P1540198.jpg 


女の子でもかわいいです^^


そして

P1540038.jpg 


イエローのブルゾンと

赤のパーカーは裏毛ニットで作っています。 


P1540041.jpg 

こちらももともとは女の子用に作ったものなので

P1540199.jpg 


こんな感じで 女の子にも

またデニムパンツで男の子でもかわいいです^^

P1540040.jpg 


こちらはお袖なしです~

P1540192.jpg 

P1540214.jpg 


女の子のこんな感じもかわいいですね^^


P1540045.jpg 


こちらのセット

こちらももともとは女の子用に作りましたトップスですが

男の子でもかわいいです^^


P1540047.jpg 


おもちゃ箱のふんわりトップスです~

P1540201.jpg 


P1540048.jpg 


ネイビーワッペン柄のブルゾンは

P1540202.jpg 

ファー襟をつけて ワンピにあわせてもかわいいです^^


P1540059.jpg 


こちらのセット

ネイビーアランのトップスは

P1540061.jpg 

色々なボトムにあわせやすいです。


P1540191.jpg 


女の子用でしたら スターモチーフ お花やハートなど付け替えもしますので

お知らせくださいね^^


P1540062.jpg 


雪の結晶ジャガードパーカーは

フード周りラビットファーでまいてみました~


P1540205.jpg 

白のワンピにあわせてもかわいい^^


P1540072.jpg 


大き目なトップスのセット

P1540073.jpg 

ジャズネップアランのトップスは


P1540074.jpg 


ざっくり感がいい感じです^^

このまま一枚でストンと着せてもかわいい~


P1540210.jpg 


デニムにあわせてもいいですね^^


P1540075.jpg 


ボーダーニットのトップスは

P1540076.jpg 


フードを白のアランニットで作りました~

こちらは男の子向きのニットですが

P1540212.jpg 


女の子もOKかな~^^



男の子でも女の子でもいけそうなトップスばかりのセットになっています。

どれも着やすいニット素材で作りましたので

お散歩 お出かけ 色々重宝すると思います^^


サイズがあいましたら 是非ご検討くださいね(^^♪









 

2017_01_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top