2017_02
04
(Sat)04:00

サンプル・現品オークションありがとうございました(^^♪ 



昨日 おとといと2日にわたって

たくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

たくさんの新しいわんちゃんたちに

お洋服をお届けできること とてもうれしく思っております。

サイズが決まってしまっていますが

どうか落札してくださったおうちのわんちゃんたちに

ジャストサイズで着ていただけますように~^^


なかなかオーダーは時間がかかってしまい

すぐにお届けできないのですが

現品は すぐにお届けできるところがやはり魅力ですね。


また季節ごとに現品オークションも出品していきたいと思っています。

今回は大き目わんちゃんのお洋服 少なかったので

次回の現品出品時にはもう少し用意するようにしたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



そして

動かなくなってしまったミシンですが

フットコントローラー新しいの取り換えましたが

動かなかった><

やはり基盤がおかしいようです。。。

修理するのに時間とお金も大分かかりそうなので

またこれ以上お待たせすることもできないので

新しいミシン購入しました。


まだ届いていないのですが

CIMG4016.jpg 


ベビーロックの 職業用ミシン エクシムプロです。

今まで使っていたブラザーの職業用ミシンよりもさらにパワーがあり

毎分1600針もの高速で

薄物から デニム 革まで ガンガン縫えるそうです。

CIMG3988.jpg 


フットコントローラーもすごく大きくって

脇に足で糸切もできるコントローラーもついています。


届くのがとても楽しみです~


届きましたら遅れてしまった分

がんばってとりかえす勢いで

ガンガン縫っていきますね~^^












スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment