サンプル・現品オークションありがとうございました(^^♪

category: 未分類  



昨日 おとといと2日にわたって

たくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

たくさんの新しいわんちゃんたちに

お洋服をお届けできること とてもうれしく思っております。

サイズが決まってしまっていますが

どうか落札してくださったおうちのわんちゃんたちに

ジャストサイズで着ていただけますように~^^


なかなかオーダーは時間がかかってしまい

すぐにお届けできないのですが

現品は すぐにお届けできるところがやはり魅力ですね。


また季節ごとに現品オークションも出品していきたいと思っています。

今回は大き目わんちゃんのお洋服 少なかったので

次回の現品出品時にはもう少し用意するようにしたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



そして

動かなくなってしまったミシンですが

フットコントローラー新しいの取り換えましたが

動かなかった><

やはり基盤がおかしいようです。。。

修理するのに時間とお金も大分かかりそうなので

またこれ以上お待たせすることもできないので

新しいミシン購入しました。


まだ届いていないのですが

CIMG4016.jpg 


ベビーロックの 職業用ミシン エクシムプロです。

今まで使っていたブラザーの職業用ミシンよりもさらにパワーがあり

毎分1600針もの高速で

薄物から デニム 革まで ガンガン縫えるそうです。

CIMG3988.jpg 


フットコントローラーもすごく大きくって

脇に足で糸切もできるコントローラーもついています。


届くのがとても楽しみです~


届きましたら遅れてしまった分

がんばってとりかえす勢いで

ガンガン縫っていきますね~^^













2017_02_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top