flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

アンジェちゃん ノエルちゃん ネージュちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


ミシンが届いて4日ぶりにミシン踏みました。

4日遅れてしまって申し訳ありません。。。

お待たせしました~

きょうのオーダーお洋服です^^


P1540250.jpg 


プードルのアンジェちゃん ノエルちゃん ネージュちゃんに~

裏起毛デニムニットのワンピ・つなぎのセットです~


P1540235.jpg 

アンジェちゃんはワンピで~

レースフードのブラウスもできました^^

デニム生地はショップの裏モコボアのデニムニットが完売してしまいましたので

裏起毛デニムに変更になりましたが

似たような雰囲気で作らせていただきました。


P1540236.jpg 


ワンピにはレギンス ファーレッグウオーマーもできました^^


P1540238.jpg 


あわせて着たらかわいいですね^^


そして

P1540239.jpg 


ノエルちゃんと

P1540240.jpg 

ネージュちゃんは パンツでお作りしました^^


P1540241.jpg 


P1540243.jpg 


P1540245.jpg 


P1540247.jpg 


おそろいで かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

お待たせしてすみませんでした><


こちらは発送すみです~



P1540234.jpg 


届いたミシンです~

今までよりもずっしりとして 作業台も大きいです。

壁に沿ってロックミシン2台 カバーステッチミシン

そして 本縫いミシン

4台並べているので 台の上がめいっぱいになりました。


まだこのミシンに慣れていなくって

人のミシン借りて縫っているようで

昨日から肩がこりこりになってしまったのですが

あと1週間もしたら慣れて

自分のミシンだなあ。。と思うようになるかな。。。と思っています。


大切に使います^^

よろしくお願いしますm(__)m  エクシムプロミシン(^^♪











0 Comments

Post a comment