flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

プテイちゃん ミルちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


また寒波がきているとかで

冷たい雨の後

ぐっと寒くなりました。。。。

暦の上では立春過ぎましたが

春はまだ先のようですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1540258.jpg 


ミニピンのプテイちゃんに~

ご希望をきいてお任せでお作りしましたピンクボアのラブリーなつなぎです^^


P1540260.jpg 


生地はやわらかなレースドイリー柄のボア生地で

フードはレースで軽い感じに仕上げています。

P1540261.jpg 


センターにはレースを重ねて ピンクローズで飾りました^^

ラブリーなポケットもついています。


P1540262.jpg 


お袖もレースフリフリです~


ご希望でかぶりにしていますので

あたたかく 動きやすいと思います^^


P1540251.jpg 


P1540252.jpg 


かわいくできましたよ^^

お出かけにお散歩に活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1540264.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

うさぎジャガードワンピと

共布で作りましたパンツです^^

P1540265.jpg 


パンツあわせて おしゃれなセットになりますね。


P1540267.jpg 


P1540270.jpg 


インにブラウス合わせて着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



0 Comments

Post a comment