flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ポルテちゃん アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


寒波がきて きょう 明日は雪になるとか。。。

今週末は私立高校の入試

来週は公立推薦入試

そして来月は公立高校入試

生徒たちも最後の追い込みです。。。

寒さに負けずにがんばってほしいです~^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1540271.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

単品で落札いただきました花うさぎのJKです~

黄色でお作りしました^^

お袖はご希望で半袖に ふわっと1枚で着せれる丈にしています。


P1540273.jpg 


P1540275.jpg 


まだまだ寒いですが 春色JKで

春気分味わってくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


P1540277.jpg 


プードルのアデルちゃんと ノエルくんに~

単品で落札いただきましたスモークブルーのキャミワンピと

ノエルくんにお任せでお作りしましたキャミつなぎです^^


P1540278.jpg 


アデルちゃんのワンピにはレギンスもつきました^^


P1540281.jpg 


あわせてかわいいですね~^^


P1540282.jpg 


ノエルくんのつなぎは トップス部分 似たような色味にして

パンツはダメージデニムプリントで作っています。


P1540288.jpg 


今はまだ寒いので インにブラウスいれたり トップス重ねて

暖かくなったら一枚でもかわいいですよ^^


そして

P1540284.jpg 


別にアランニットのトップスをご希望でお作りしました。

手持ちのブルーのアランニットで作っています。

P1540291.jpg 

P1540293.jpg 


P1540296.jpg 


こんな色味もかわいいですね^^


アデルちゃん ノエルくんのお洋服 あと少しありますので

また明日アップしますね~



0 Comments

Post a comment