アデルちゃん ノエルくん ヴィヴィちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



きょうは思いっきり雪マーク。。。

ほんとに雪が降るのかな。。。

きょうはここら辺の私立高校の入試です。

雪になると試験に支障がでることもあるので

試験すむまでは雪降らないでほしいですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1540297.jpg 


昨日の続きで アデルちゃんとノエルくんに~

サテンのスポーテイJKです^^

単品で落札いただきました。

ノエルくんの色 色々迷いましたが

並べてみて一番春らしくってかわいいと思ったのが

このパープル^^

ピンクとおそろいで着たら春らしくってかわいい~

P1540299.jpg 

アデルちゃんのJK


P1540300.jpg 


ノエルくんのJKです~^^


P1540304.jpg 


P1540303.jpg 


お洒落な感じにできましたよ^^

P1540305.jpg 

P1540306.jpg 


ボトムあわせておそろいでまた着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~



続いて

P1540314.jpg 


プードルのヴィヴィちゃんに~

パステルツイードの春ワンピです^^

ヴィヴィちゃんのお誕生日にと落札いただきました^^


P1540313.jpg 


P1540312.jpg 


春らしく かわいくできましたよ^^

素敵なお誕生日 迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^




20161225_e88526.jpg 


ショップで完売になってしまいました裏モコボアのワンピとつなぎですが

生地が再販されましたので

ご希望の方がいらして 少しだけ生地を取り寄せました。

まだまだ寒い日が続きそうなので

2着ほどショップ更新いたしました。

ご希望の方いらっしゃいましたら お越しくださいね。


あと

P1540252_20170210034315230.jpg 


P1540258_201702100344271b7.jpg


先日アップしましたピンクドイリーボアのカバーオールですが

こちらも2着ほど生地がありますので

ショップ更新しております。


こちらもご希望の方いらっしゃいましたら お越しくださいませ・。。
















2017_02_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top