ゆりあちゃん キャンディちゃんのお洋服です~^^



きょう 明日と連休ですね。

土曜日と祝日が重なると 生徒たちはお休み一日損したみたいにいっていますが

私は 私立高校入試もすんだので

きょうはお休み^^  久しぶりの連休です~


ですが 外は冷蔵庫にいるみたいに寒くって

きょう 明日とまた雪マークで

家にいる方がいいかな。。なんて気になりますね~


この寒波 まだ続きそうです><



きょうのオーダーお洋服です~


P1540317.jpg 


プードルのゆりあちゃんに~

単品で落札いただきましたデイジーフリルワンピ{イエロー}と

お任せレギンスです^^

レギンスは白で ワンピにあわせて黄色のリボンで飾りました~


P1540318.jpg 


あわせて かわいくできましたよ^^


P1540320.jpg 


P1540321.jpg 


暖かくなったら またお出かけしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです^^


続いて

P1540323.jpg 


プードルのキャンディちゃんに~

ピンクツイードのコートワンピです^^


P1540326.jpg 


どちらかというと春ツイード生地なので

今からたくさん着せれますね^^


P1540325.jpg 



キャンディちゃんのオーダー

まだありますので

明日またアップしますね^^







0 Comments

Leave a comment