2017_02
13
(Mon)03:32

くるみちゃん ココちゃんのお洋服です~^^ 



空気が冷え切っているせいか

きょうの夜は星と月がとてもきれいです^^

シーンとした夜空に

こうこうと光って

寒いのですが 思わず立ち止まってみてしまいました。

それにしても

寒いですね~><


きょうのオーダーお洋服です~


P1540359.jpg 


プードルのくるみちゃんとココちゃんに

ドットジャガードワンピと

おそろいでお作りしましたつなぎです~


P1540350.jpg 


こちらがくるみちゃんのワンピ

ジャガードニットはとてもあたたかく この時期に

重宝しますよ^^


P1540352.jpg 


おそろいでお作りしましたココちゃんのつなぎです~

パンツ生地はブルーのデニムで


P1540353.jpg 


トップス 切り替えにアランニットでポケットつけました。


P1540355.jpg 


P1540357.jpg 


おそろいで お散歩 お出かけしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



0 Comments

Leave a comment