にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



幾分 寒さもましになって

少しだけ 過ごしやすくなりましたね~

きょうは 昨日より暖かくなるようで

少しずつ春に近づいていくようです^^


昨日は眠たくってアップできませんでした><

きょうのオーダーお洋服です~


P1540375.jpg 


チワワのにこるちゃんとみりちゃんに~

さくらピンクのワンピとJKです~


P1540376.jpg 


ワンピにあうようにピンクレースでかわいいブラウスもできました^^

P1540377.jpg 


こちらもお揃いのセットです~

 にこるちゃんもみりちゃんも同じサイズで作っています」^^


P1540378.jpg 


P1540387.jpg  


こちらは1セットだけなのですが

P1540383.jpg 


こちらはおそろいで作りましたので

ブラウスとあわせて かわいいですね~^^


春のお出かけによくあいますね^^


そして

P1540388.jpg 


ピンクリボンワンピです~

こちらもおそろいで^^


P1540389.jpg 


オプションのピンクファーテイペットもつきました^^


P1540390.jpg 


P1540391.jpg 


P1540396.jpg 


こちらにも ピンクのブラウス かわいいです^^


にこるちゃん みりちゃんのお洋服

まだありますので 明日またアップしますね~^^





かわいいお写真です~


IMG_1356.jpg 


くるみちゃんとココちゃん~^^

先日お届けしましたドットジャガードワンピとつなぎ

お散歩に早速着てくださいました^^


IMG_1376.jpg 


IMG_1339.jpg 


くるみちゃんも


IMG_1351.jpg 


ココちゃんも よく似合ってかわいいです(^^♪


IMG_1368.jpg 


風が強そうですが

お天気もよくって 楽しそうですね~^^



おそろい かわいいです♪


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪








0 Comments

Leave a comment