にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & ルンタの病気。



また少し 暖かくなって春らしくなってきました。


きょうのオーダーお洋服です。

昨日の続きで

にこるちゃんとみりちゃんに~


P1540398.jpg 


ミントグリーンのデイジーフリルワンピです~

P1540399.jpg 


オプション グリーンのブラウスもできました。

P1540400.jpg 

おそろいで かわいくできましたよ^^

P1540401.jpg 


そしてこちらもおそろいで

春いちごのJKです~


P1540402.jpg 


P1540403.jpg 


P1540409.jpg 


ブラウスあわせてもJKあわせてもかわいいです^^

いろいろ着まわしてくださいね。


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて発送しますね。



******************


外はようやく春らしくあたたかな気候になってきましたが

私は きょうどん底に突き落とされた悲しいことがありました。


IMG_1973.jpg 


ルンタ^この写真をとったのは1月の末

このころは とっても元気だったのですが

2~3日前から 散歩にあまりいきたがらくなり

ごはんもフードを全然たべず おやつやお肉しかたべなくって

なんかいつもより元気がないな。。と思っていました。

昨日の朝 口の中を見たら 白かったので

貧血状態だと思いすぐ病院へ。。


P1540417.jpg  


診断結果ははっきりとはまだわからないのですが

溶血性貧血で

赤血球がどんどんこわれていく病気だそうです。

また血小板もこわされていくので

血がとまらなくなり とても危険な状態とのこと。。。

脾臓もかなり腫れていて

かなり重たい病気とのことでした。


先生が一生懸命説明してくださるのですが

そのときはもう立ってられないほど血がすうっとひいていって

今思えば何をきいたかもよくわかりません。。。。

とりあえず 血液検査の結果と 先生が説明してくださったメモ書きをみて

PCで調べたら

もうかなり大変そうなことばかりで

調べながらまた気分が悪くなってしまいました。

完治することはない病気だそうで

手術 治療しても1年後の生存率は50パーセントだそうです。


もっと細かな検査も必要なのですが

今 身体に針をさしたり 外科的手術もできないので

とりあえず 状態が少し改善して再検査できるようになるまで

毎日注射をしてもらいに病院へ通うことになりました。



ただの貧血かな。。。と軽い気持ちで病院へいきましたが

こんな大変なことに。。。と

今心がパニックです><









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment