手術 無事すみました。 ありがとうございました^^



心配でしかたなかった ルンタの手術が無事すみました。


IMG_2442.jpg 


昨日は一睡もできませんでしたが

なんとかがんばってくれて 脾臓全摘したあとも元気で

ひとまずほっと安心しました。


摘出した脾臓をみせてもらったのですが

かなり大きく腫れていて

腫瘍のような塊があっちこっちにありました。

これが良性か悪性かは 検査しないとわからず 結果は10日後くらいになるそうです。

どうか どうか 良性であってほしいです!



IMG_2467.jpg 


 


IMG_2608.jpg


手術前のルンタですが

目の黄疸もはじまっていて白目が黄色く

おしっこが赤茶がかった黄色になるほどで

みていてほんとにつらかったのですが

術後したおしっこは元の色にもどっていました~


IMG_2492.jpg 


がんばったもんね^^ルンタ~^^


とりあえず きょうは第一ステージ クリアです。

次は 手術後の回復

退院

そして

検査結果

それに対する治療方法をきめていかなければなりません。。。


なってしまったものはくよくよしていても仕方ありません。。。

ひとつずつ ルンタにとって・・・を考えて

クリアしていきます。



P1540482.jpg 


お留守番 ユア


今回はユアがほんとがんばってくれました^^

35kgの体重で 400㏄の血液をルンタに与えてくれました。


P1540479.jpg 


首の下 毛をかられてしまっていますが

頑張ったよね~^^

昨日は ぐうぐう爆睡していました~


P1540487.jpg 


ユアの元気いっぱいの健康な血液が

ルンタの手術を支えてくれました^^



ゴールデンという犬種は 癌の発生で命をおとす例が68%もあるそうです。

DNAのあるタイプがそれにかかわっているそうで

これも 乱雑な繁殖によるもの。。とか



ゴールデン大好きな私にはつらい話です><


ルンタ 術後経過がまた心配なのですが

元気になって退院してくれるのを今は楽しみに待ちます。



明日はお洋服のほうアップしますね。



たくさんのはげましやご心配メール ありがとうございましたm(__)m


お返事なかなか返せませんが とても感謝しながら読ませてもらっています。

ありがとうございます!























スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment