ルンタ 退院しました。 ありがとうございましたm(__)m

category: 未分類  



きょう夕方 ルンタが退院しました。

とっても心配だった貧血も

昨日輸血をしたせいか 数値があがって

ルンタもとても元気になりました。

もう少し病院へいた方がいいような感じでしたが

病院ではごはんもたべす ストレスからか

シートやフードをぐちゃぐちゃにしまわっているので

退院してまた明日から 通院ということになりました。


輸血の呼びかけに 快く応じてくださったわんちゃんもいて

きょう輸血をしてくださいました。

血液は少しの間ストックしておいて

また 緊急に必要になったときに使わせていただけるので

ほんとに 心強いです。


ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです。


P1540530.jpg 


赤血球の数値も上がって

大分楽になったのか ここ数日の中で一番元気です^^


ごはんを食べていなかったので

帰るなり ご飯をねだって たくさん食べました。


P1540528.jpg 


P1540544.jpg 


おやつを待っているときのうれしそうな顔も

いつもと一緒で

あ~ またこの顔がみれてよかった^^と

涙がでるほどうれしかったです^^


P1540532.jpg 


でもまだ白目には黄疸もあり

P1540535.jpg 


おなかの傷も・・・・


P1540525.jpg 


おしっこにいくのも 少しゆっくりですが


少しずつ 回復していくこと願っています。


きょう元気で退院できたこと ほんとにうれしく思っていますが

また 崖から突き落とされるようなことになるかもしれません。。。

 
でも かけがいのない大切な私の宝物です。

まだ5歳と9か月です。

一日でも一時間でも多く 一緒にいれること願ってやみません。。。


P1540546.jpg 


ちょっとはしゃいで 疲れて

P1540547.jpg 


今は夢の中です。。。。



たくさんのご心配メール ほんとにありがとうございましたm(__)m

涙がでるほど感謝して 読ませていただきました。

元気づけられました。


ありがとうございました^^












2017_02_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top