flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

珊瑚ちゃん もなちゃん ひなちゃん メルちゃん ルカくんのお洋服 ☆ ルンタ 元気です^^

Categoryお洋服


ルンタのことでバタバタしていて

アップおくれてすみません。。。


発送済のお洋服です~


P1540495.jpg 


はじめまして~のプードルの珊瑚ちゃんに

花うさぎのセットワンピ{イエロー}です^^

P1540489.jpg 


トップスもワンピも春らしくかわいくできましたよ^^


そして

P1540490.jpg 


ショップからブルマ付きブラウスです~

P1540492.jpg 


ワンピに

P1540496.jpg 


ブルマ付きブラウス

P1540499.jpg 


あわせてもかわいいです^^

P1540494.jpg 


うさぎトップスあわせて かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^



続いて

P1540501.jpg 


プードルのもなちゃん ひなちゃん

P1540503.jpg 


メルちゃん

P1540504.jpg 


ルカくんに~

ユーストデニムニットのJKです~

4わんちゃん おそろいでお作りしました^^


P1540506.jpg 


もなちゃんとひなちゃんのお洋服


P1540508.jpg 

フードは取り外しできますよ^^


P1540511.jpg 


メルちゃんとルカくんのお洋服です~^^


おそろいでお散歩 お出かけしてくださいね^^

オーダーありがとうございました~



***********************


ルンタの退院に 心あたたかなメールありがとうございましたm(__)m


血液をこわす脾臓を摘出して 血液が大分安定してきたのか

とても元気になりました^^


IMG_3289.jpg 


お散歩に公園にも行けました~

IMG_3361.jpg 


顔色も大分よくって 目もしっかりしてきたような気がします。


IMG_3373.jpg 


でも

IMG_3311.jpg 


元気いっぱいのユアのように

IMG_3307.jpg 


こんな風に走ったりはできないですけどね^^


P1540557.jpg 


少し遊んで ごはんやおやつ食べたら コロン~


P1540556.jpg 


ん~ 眠たくなったなあ。。。。


IMG_3414.jpg 


ルンタ 得意の寝ポーズです^^

この寝方がルンタらしくって ここ数日みれなかったのですが

きょうは こんな寝方できるくらい 回復してきたのかな。。。

と うれしくなりました^^


この小康状態がいつまでも続くといいのにね。。。。。


昨日はルンタにおいしいもの食べさせたくって

手作りジャーキーに挑戦しようと

オーブン買いました^^


前のオーブンこわれてしまってからは 購入せずそのままだったのですが。。。


504d24d7443ce5ed8bdd7c5c009321c9.jpg 


こんなささみジャーキーや

cd1e72bde5fa8c4b6fe2893bc1eb4a1b.jpg 


砂ぎもジャーキー


ee21d37aa9f89f730cac77a924c2c0a1.jpg 


アキレスジャーキー

これは天日干しが縮まなくっていいみたいなので

魚干し用のネットも購入しました~^^


ルンタやユア ダックスたちのために

手作りごはん おやつ がんばってみます~^^









0 Comments

Post a comment