2017_02
24
(Fri)02:55

ユキちゃん サクラちゃん りるちゃん 蘭くんのお洋服です~^^ 



春一番の嵐のあと

気温がぐっとあがって暖かな一日になりました。

昼間はルンタやユアは庭のほうがいいらしく

ずっとお外にいました。

ルンタは毎日 注射に通っているのですが

血液がなかなか元にもどりません。。。

増えもしなければ 減ってもいない横這い状態だそうです。

なんとか少しずつでも増えていって正常値に近いくらいまで戻ってほしいです。


きょうのオーダーお洋服です~


P1540562.jpg 


ヨーキーのユキちゃんとサクラちゃんに~

桜色アランニットのパーカートップスです~


P1540559.jpg 


ご希望でお袖は半そででお作りしています^^


P1540561.jpg 


一枚でふんわりと着てもかわいいと思います^^

春のお出かけにおそろいでかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1540566.jpg 


プードルの蘭くんに~

チェックニットブルゾン{ベージュ}とデニムのパンツです~

白のワンピをセットにしていましたが

男の子わんちゃんですので ご希望でデニムパンツに変更してお作りしました^^


P1540567.jpg 


パンツは短めかぼちゃパンツにしています。


そして

P1540564.jpg 


同じおうちのりるちゃんにも

色違い赤チェックのブルゾンと おそろいデニムワンピお作りしました。


P1540571.jpg 


P1540570.jpg 


P1540572.jpg 


P1540573.jpg 


P1540575.jpg 


かわいいおそろいで お出かけ楽しんでくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~








0 Comments

Leave a comment