ミルちゃん ピーチちゃん チェリーちゃんのお洋服です^^ & ルンタのこと。。。



昼間は暖かになりましたが 夜は寒いですね><

週末 また寒く雪のところもありそうで

気を付けてお過ごしください。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1540577.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

ピンクサテンのスポーテイJKのセットです^^


P1540578.jpg 


P1540580.jpg 


P1540582.jpg 


元気なミルちゃんにぴったりのお洋服ですね^^

またお散歩にお役立てください~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1540584.jpg 


はじめまして~のチワワのピーチちゃんとチェリーちゃんに

白のレースニットのブラウスです。


P1540585.jpg 


ちっちゃなわんちゃんたちなので

お袖はちっちゃなフレンチスリーブ 襟も小さ目にお作りしています。


P1540586.jpg 


こちらもおそろいで ピンクファーのテイペットです^^


P1540588.jpg 


P1540590.jpg 


ピーチちゃん チェリーちゃんのお洋服

あと少しありますので

またアップしますね。



**********************


IMG_3421.jpg 


車の中でごきげんなルンタです~

毎日 注射に通っていますが

病院の診察室に入るときだけいやがりますが 

車に乗るのはとても好きそうで

ルンルンとしています^^


昨日は 口の中も白かったのが 大分赤味もおび

ごはんもよく食べ 貧血が少しおさまってきたような気がします。


ボールも投げてともってきたり

元気になってとてもうれしいのですが。。。。


今日25日

検査結果がでるそうで 昼間に聞きにいくことになりました。


もう何回もPCで調べ

何回も 血液検査も照らし合わせ

実際にみせてもらった脾臓思い出して

どうかどうか 良性であるように。。。。

良性の見込みを探そうとするのですが

悪性の

血管肉腫 リンパ腫 自己免疫性溶血症・・・

それしかあてはまりません。。。。


先生の話を聞いても

そのどれか。。。である確率が高くって

そのどれであっても

余命 1か月~半年というきびしいものです。


きょう 死刑判決を受ける人みたいに

もうどきどきで落ち着きません。。。。。


きょうも寝れそうもありません。。。。


IMG_3430.jpg 


私の命が5年縮まってもいいから

せめてあと5年は 一緒にいたい・・・・・



結果をきくのがものすごく怖いです。。。。。











0 Comments

Leave a comment