ボアちゃん ライチくんのお洋服です~



きょうのオーダーお洋服です~


P1540723.jpg 


プードルのボアちゃんとライチくんに~

ユーズドデニムニットJKのセットです~


P1540716.jpg 


ボアちゃんのセット

インナーはご希望でハーフパンツにしてお作りしました。


P1540717.jpg 


あわせて女の子わんちゃんでもかわいいですね^^


P1540719.jpg 


おそろいで こちらはライチくんのセットです~


P1540720.jpg 


P1540722.jpg 


P1540724.jpg 


フードは取り外せますので なしでもかわいいですよ^^


ボアちゃん ライチくんのお洋服 まだありますので

またアップしますね。



********************


きょうのルンタです。

連日のアップすみません。。。
 
残り少ない日々を 毎日記録に残したくってアップしています。


P1540703.jpg 


きょうはあたたかな昼間に外にでてみました。

ノーリードでも どこにもいかず じっと座っています。

P1540704.jpg 


P1540707.jpg 


おなかに腹水がたまってきたようで

おなかがぱんぱんになっています。

昨日 病院で利尿剤をいただいて飲ませていますが

改善していないみたいで つらいですね><


P1540731.jpg 


ルンタ つらいね。。。。

見た目 苦しそうとか痛そうとかはないのですが

腹水がたまって ほんとは苦しいのではないか

だからぐっすり眠れないのではないかと

見ていて涙がでます。


毎日 今日は大丈夫だろうか。。。と

明日は大丈夫だろうか。。。と

ずっと心配で心配で

昨日から 胃がきりきり。。。。


ですが

P1540736.jpg 


おやつあげるときのうれしそうな表情はいつもと一緒で


P1540735.jpg 


こ~んな顔で必死に食べているので

まだそれが救いです。


食べたいもの 好きなもの

今思い切り食べらせています^^


P1540734.jpg 


ユアもダックスのちびたちもかまってあげれなくってごめんね。。。。。


ユアのあどけない表情が

ほんの一瞬でも 癒してくれます。


明日もどうかルンタと一緒にいれますように~







0 Comments

Leave a comment