flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ボアちゃん ライチくんのお洋服 & ルンタ 可愛すぎ(^^♪

Categoryお洋服


続きのボアちゃん ライチくんのお洋服です~


P1540739.jpg 


おそろいで ヒッコリーデニムニットのサロペットパンツです~


P1540741.jpg 


ボアちゃんは スカートとパンツの取り外しのセットでお作りしました。


P1540740.jpg 


ライチくんはそのままパンツでつなげています。


P1540743.jpg 


おそろいパンツで

P1540746.jpg 


ワンピもかわいいです^^

P1540745.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~


また続きは明日アップしますね。




***********************


日付 かわってしまったので 昨日のルンタです~


IMG_6705.jpg 

IMG_6721.jpg


とってもいい顔してるでしょう~

きのうは 病気が発覚してから 一番調子がよかったです^^


心配していた腹水も

昨日診てもらったら 大分減っていて むくみもとれて

顔色や 血色もよく

一番調子いいね^^ と先生からもいわれました。


IMG_6636_201703030323320c3.jpg 


ルンタ~ きょうは気持ちいいね♪

IMG_6649.jpg 


やわらかな春の日差しの中で・・・


IMG_6667.jpg 


IMG_6672.jpg 


IMG_6678.jpg 

IMG_6680.jpg 


ルンタ 可愛すぎ!~^^


神様がご褒美で安らかな日を旅立つ前にくださるというけれど

その日だったのかな。。。


このまま 少しでもこんな日が続いたら

奇跡がおきて ずっとこんな日が続いたら。。。。



IMG_6688.jpg 


ぼく 幸せだから大丈夫だよ^^


ママ元気だして~といっているようで

昨日は私も少しだけ 安らかな気持ちになれました。



たくさんの励ましメール ありがとうございます(^^♪

感謝 感謝で言葉にできないくらいです。


励みになります。

ありがとうございましたm(__)m






 



 

0 Comments

Post a comment