雛羽ちゃんのお友達わんちゃんのお洋服です。 

category: お洋服  



昨日 前期日程の大学入試

国立大学 無事合格のうれしい知らせ

生徒からもらいました。

センターの点数が低かったので心配していましたが

無事合格できて ほんとよかったです^^

来週の日曜日は公立高校入試

入試もラストスパートになりました。

ルンタのことで 大分 精神的にきついですが あと1週間

生徒たちからうれしい知らせもらえるように

こちらも頑張ります。



きょうのオーダーお洋服です。


P1540802.jpg 


雛羽ちゃんのお友達わんちゃんのプレゼントにオーダーいただきました。

姫苺のワンピです~


P1540805.jpg 


春にはやはりかわいいワンピですね。

お友達とおそろいで

かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~




**********************


ルンタの様子が また悪くなっていきました。


IMG_6784.jpg 


IMG_6795.jpg


昼間はうちの前にもでて 少しだけ歩くこともできましたが


夜には歩くことも立つこともできなくなりました。。。。


P1540818.jpg 


手や足をさすろうとしてびっくりしたことに

氷のように冷たかったのです。。。


ユアの手足はとてもあたたかく これが普通なのに

ルンタの手足はほんとに冷たくって

血がもういっていないんだ。。。と涙があふれてしまいました。


そして 立つこともできません。。。

一生懸命立とうとするのですが 足ががくがく震えて

そのまま またぺたんとなってしまいます。


そして もう一つ悲しいことに

きのうまであんなに喜んでたくさん食べていたカステラも

昨日は口にしませんでした。


おやつに作ってあげた手作りのささみと砂肝のジャーキーは

それでも食べてくれましたが

夜はそれも口にしなくなりました。



立てなくなり 食べれなくなり

P1540821.jpg 

眠れないのか

今もこんな風に目をあけてじっとしています。


ルンタ

ルンタ

ルンタ


元の体に戻してほしい。。。。

私のルンタを奪っていかないで。。。と心が悲鳴をあげています。


あとどのくらい一緒にいれるのだろう。。



すみません。。。

きょうは泣き言いっています。







2017_03_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top