本当にありがとうございましたm(__)m  ルンタ



IMG_6631_convert_20170308014729.jpg 


3月5日に亡くなってしまったルンタに

たくさんのあたたかなメール お花 ありがとうございましたm(__)m


P1540866.jpg 


無事に火葬もすませ


P1540869.jpg 


38キロあったルンタが

小さく小さくなってうちに帰ってきました。


春らしいかわいらしいお花に囲まれて

幸せにお空に旅立っていったと思います。

ありがとうございましたm(__)m


ルンタの存在はとても大きなものだったので

いなくなってしまってからは ほんとにうちの中が

広く感じられ 過行く時間もゆっくりすぎて

いつもと違う空間に 身の置き所がないような感じでいます。


無性に寂しくって仕方ありません。。。。


ですが さっきから彼氏が撮ってくれたルンタの動画みながら

少し心が癒されています。


IMG_0813_convert_20170308015739.jpg 


1月の画像ですが このころはまだとても元気で

ユアと走り回っていました~


IMG_2658_201703080159119a0.jpg 


買い物から帰ってきたときには

こんな風に隙間からユアと顔だして待っていてくれました。


 


IMG_2584_convert_20170308020042.jpg 


IMG_2522_convert_20170308020129.jpg 


甘えん坊でしたね^^
 

IMG_3257_convert_20170308020408.jpg 


ちびと一緒のお散歩も

IMG_3260_convert_20170308020440.jpg 

IMG_3263_convert_20170308020506.jpg 


早く 早く~とリードをひっぱるので

ちびたちも大変でした~^^


P1540871.jpg 


ルンタがいなくなって

ユアがとってもさびしそうです><


IMG_6803_convert_20170308021210.jpg 


チビたちもしゅんとしています。。。


さびしくなりましたが

ルンタがくれたたくさんの幸せな思い出に感謝して

ユアやチビたちと 楽しい毎日を送れるよう気持ちを前向きに持ちたいと思っています。



幸せに愛されたワンコは

幸せな犬になって生まれ変わると何かに書いてありました。

ルンタが幸せな犬になって

また出会える日を楽しみに待ちたいです。



本当に暖かなお心遣い ありがとうございましたm(__)m








0 Comments

Leave a comment