flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

夏音ちゃん ライチくんのお洋服です~

Categoryお洋服


寒い日が続いていましたが

あたたかな週末になりそうですね。

きょう 明日はお出かけ日和だそうです。



きょうのオーダーお洋服です。

アップおくれてすみません。。。


P1540846.jpg 


プードルの夏音ちゃんに~

ショップから ピンクボアのラブリーつなぎです~

ご希望でフードは小さめでお作りしています。


P1540847.jpg 


P1540850.jpg 


ボア生地がそんなに厚くはないので もう少し着れそうですね^^


また

P1540875.jpg 


こちらも夏音ちゃんに~

以前 現品で出品していましたお洋服と同じデザインで

生地はお任せでお作りしました。


P1540878.jpg 


一枚でさらっと着せれるかわいいワンピです。


P1540881.jpg 


こちらも 普段使いでもお出かけにも着せれるワンピです~

P1540880.jpg 

あと少しオーダーありますが 生地が届き次第作りますね~


オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです~ 



続いて

P1540874.jpg 


プードルのライチくんに~

右側のサンプルお洋服をボアちゃん用に落札いただいて

ライチくんのもお作りしました。


P1540883.jpg 

リボンをネイビーにかえて少し男の子っぽくしてみました^^


また

P1540872.jpg 


こちらもライチくんに~

雪の結晶ニットの裏ボア付きコートのセットです^^

P1540884.jpg 


P1540885.jpg 


こちらもサンプル ボアちゃん用に落札いただいていますので

おそろいでまた着てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

お待たせしてすみませんでした。


こちらも発送すみです~



***************************


P1540896.jpg 


P1540898.jpg 


ユア 時々かしこまってルンタのところにいます~

でも大抵 ルンタにおやつやごはんあげたあと それを狙っているのですけどね^^


P1540892.jpg 


昨日も素敵なお花が届きました。

とてもいい香りで ルンタのまわりはお花畑のようです~^^


ありがとうございましたm(__)m



ルンタがいなくなって ほんとに寂しくって寂しくって

一年分くらい泣きましたが

少しずつ 心も落ち着きかけています。


最近は ルンタの写真 整理しながら PCの前に座って

こんなときもあったね~

楽しかったね~ って話しかけています~


 IMG_0469_convert_20170311031642.jpg


公園で泥だらけのボールを追いかけていたルンタ

IMG_0473_convert_20170311031820.jpg 


IMG_0449_convert_20170311031952.jpg 


プルとのおもちゃの取り合い~

IMG_0486_convert_20170311032143.jpg 


IMG_0130_convert_20170311032044.jpg 


プルとは一番仲良しでしたね^^


どちらも私にはかけがえのない宝物でした。


今頃はプルもルンタが来て喜んでいるのかなあ。。。


 IMG_0460_convert_20170311032018.jpg


チャコと一緒に寝ていたり


IMG_0355_convert_20170311032109.jpg 


プッチとおそろいのお洋服で ツーショット


IMG_3686_convert_20170311034600.jpg 


お散歩はいつもルンタが一番前でした^^


IMG_4493_convert_20170311032210.jpg 

ルンタの笑顔は ほんとかわいくって 大好きでした。


もう写真の中でしか見れないのが ほんとに

苦しくってさびしいです。



ですが 思いっきり泣いたので

あとは メソメソしないで 思い出を胸に 少しずつ元の生活に戻していけるように

前を向いていきます。



来週くらいから

春の新作も作れたら。。と思っています。

春の陽ざしのようなあたたかなやさしいお洋服が作りたいですね。。。。


















0 Comments

Post a comment