ククイちゃん ピカケちゃん レフアちゃん ティアレちゃんのお洋服です~

category: お洋服  



きょうはここら辺の公立高校の一般入試です。

日曜日の試験なんて初めてなのですが

生徒たちにとっては 今日が本番の入試です。

夢がかなうように がんばれ!


きょうのオーダーお洋服です~


P1540921.jpg 


おそろいで かわいいですね~^^

ククイちゃん ピカケちゃん レフアちゃん ティアレちゃんに~

花うさぎのセット ピンク です^^


P1540915.jpg 


春らしいデイジー柄のうさ耳トップスとワンピです~


P1540916.jpg 


ククイちゃんと ピカケちゃんのワンピ

P1540919.jpg 


レフアちゃん ティアレちゃんのワンピ

P1540917.jpg 


P1540920.jpg 


おそろいで 春満喫してくださいね^^


また

P1540924.jpg 


イエローデイジーのワンピは単品で

ククイちゃん ピカケちゃんに~


P1540925.jpg 


こちらは レフアちゃん ティアレちゃんに~


P1540926.jpg 


P1540929.jpg 


イエローもかわいくできましたよ^^

こちらも一枚でもブラウスインにしても またいろいろ着まわしてくださいね。


そして

P1540904.jpg 


おもちゃ箱トップスのセットです~

P1540908.jpg 


ククイちゃん ピカケちゃんのワンピ

P1540910.jpg 


トップスあわせて かわいいですね~^^


P1540912.jpg 


レフアちゃん ティアレちゃんのワンピ


P1540914.jpg 


カジュアルかわいいセットです~


4わんちゃんおそろい かわいく着てくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございましたm(__)m

またいつも快くお待ちくださりありがとうございます。



まとめて きょう発送しますね~^^



*************************


P1540900.jpg 


冬咲きのミラクルチューリップが やっと咲き始めました。

東向き玄関なので 朝しか日が当たらず

開花に時間かかりましたが

やっとお花がみれそうです~^^


P1540902.jpg 


赤と白の二色咲きのチューリップも

P1540903.jpg 


ピンクのチューリップも

もう少しで ほころびそうです~


ルンタと一緒に外にでるときにいつももうすぐかな。。。と咲くのを待っていました。

咲いたら ルンタと一緒に写真撮りたかったのですが

間に合わなかったのが残念です。。。


031419_convert_20170312023749.jpg 


ちっちゃいときのルンタです~^^


こ~んなかわいい天使のようになって

また戻ってきてほしいなあ・・・・・














2017_03_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top