flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

マルチーズちゃんたちのお洋服 & ルンタとユア

Categoryお洋服


ルンタのことがあって なかなか進まなかった

確定申告

2~3日前からかかりっきりでようやく終わりました。

いつものことながら ぎりぎりの提出になってしまいましたが

終わってほっとしています。


きょうのオーダーお洋服です~


P1540940.jpg 


マルチーズちゃんたちに{お名前お聞きするの忘れていてすみません。。}

4月のお出かけにとご希望でお作りしました

ワンピと インナーブラウスです~


P1540937.jpg 

P1540938.jpg 


2着とも同じくらいのサイズのお洋服です~

おそろいかわいいですね。

また

P1540939.jpg 


こちらは男の子わんちゃんに~

パンツは同じようにレース・フリルでかわいく仕上げています。


P1540944.jpg 


おそろいでかわいく お出かけしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



**********************


ルンタの写真 整理していて

きょうは ユアと一緒の写真 まとめて保存しました。


 IMG_5846_convert_20170314032344.jpg


私にとって とても大切なルンタとユアです。


P1450181_201703140326512e2.jpg 

はじめて ユアと対面したときのルンタ

顔がゆがんでいますね~


P1450191.jpg 


ユアはルンタにかまってほしくって ずっとひっついていました。


P1450694_2017031403284168f.jpg 


ルンタもそのうちユアにも慣れて

IMG_1762_convert_20170314031915.jpg 


お散歩も一緒に行くようになり

IMG_1770_convert_20170314031949.jpg 

お散歩いくときも ずっとひっついていて


IMG_1853_convert_20170314032022.jpg 


IMG_3726_convert_20170314032120.jpg 


仲良く並んでいました^^


IMG_3871_convert_20170314032158.jpg 


お家の中でも じゃれあって

IMG_3903_convert_20170314032239.jpg 


IMG_3914_convert_20170314032309.jpg 


IMG_2190_convert_20170314032050.jpg 


いつも一緒にいました。


IMG_5856_convert_20170314032418.jpg 


お庭でも~

水遊びが好きで びしょびしょのユア


IMG_5877_convert_20170314032447.jpg 


ルンタの横には いつもユア


IMG_0813_convert_20170308015739_20170314033451b5f.jpg 


公園で一緒に走り回り


P1490007_20170314033528ce3.jpg 


お家で仲良くおやつもねだり


こんなルンタとユアをずっと見れると思っていました。


P1540443_201703140336416b4.jpg 


ルンタが具合が悪くなった時にもそばにいて


P1540853.jpg 


最後の最後まで 一緒にいたね。



でも



P1540947.jpg 




もう ユアのそばにはルンタはいません。。。。


ユアはまだ1歳

これから1年 2年と過ぎても

ルンタのこと覚えていてくれるかなあ。。


覚えていてほしいなあ。。。


ユアにとって やさしいお兄ちゃんだったから。。。


IMG_2658_20170314034138b40.jpg 


もう二度と見ることができない

ルンタとユアの ツーショット


写真整理しながら もう泣かないと決めたのに

ボロボロ 涙があふれてしまいました。


 









0 Comments

Post a comment