3月の新作です~^^



ルンタの病気が発覚してから きょうでちょうど1か月になります。

その間 ほとんどがルンタのことのブログになってしまいました。

支えてくださいました皆様

ほんとにありがとうございましたm(__)m

まだまだ 寂しい日が続いていますが

ユアやダックスのチビたちと

またいつものように生活できるように

前を向いて歩いていきます。


お洋服もようやく新作を作る意欲もわいてきました。

きょうから

少しずつ出来上がった新作アップしていきますね。


きょうの新作になります。

P1540970.jpg 


ジーンズプリントのオックス生地で作りました春らしいワンピです^^

ムーミンのワッペンがポイントです^^


P1540975.jpg 


サックスデニムプリントのワンピ^^


P1540973.jpg 


P1540974.jpg 

スカートは5枚はぎ

生成りコットンレースをあわせて ガーリーな感じになるように仕上げています。


P1540976.jpg 


インデイゴデニムプリントのワンピ^^

P1540978.jpg 


P1540979.jpg 


こちらもデザインは同じです~


P1550007.jpg 


一枚で着せてもかわいいのですが


P1540984.jpg 


インにかわいいブラウス 作ってみました。


P1540985.jpg 


襟は2重のレースでフリフリの立ち襟に

胸元にキラキラクラウン


P1540992.jpg 


お袖はかわいく 上のほうにタック入れてぷっくりにしています。

お袖長めですが 短くもできますよ^^


P1540999.jpg 


P1540994.jpg 


P1540995.jpg 


P1550011.jpg 


P1550009.jpg 


P1550010.jpg 


P1540998.jpg 

P1550012.jpg 


どちらの色もかわいいですよ^^



続いて

P1540950.jpg 


うさ耳つきマリンワンピです~^^


ストライプのマリン柄の生地はダブルガーゼ

やわらかくって 涼し気です~^^

P1540951.jpg 


ネイビーのかわいいうさ耳つけました^^


P1540952.jpg 


スカートはプリーツで

間にレースをポイントにはさんでいます。


P1540958.jpg 


そして このワンピには

P1540954.jpg 


ボーダーレース生地でセーラーブラウス作りました。

マリンタグ つける予定でいますが

まだ届いていなかったので

届きましたらつけてまたアップしますね。


P1540955.jpg 


このブラウスのお袖もタックいれていますので ふんわり~

こちらは短めのお袖にしています。


 P1540969.jpg


P1540966.jpg 


P1540963.jpg 


P1550020.jpg 


このワンピに先ほどアップしましたブラウスあわせました。


P1550019.jpg 


セーラーカラーもフリル襟も

どちらもかわいいと思います^^


さわやかかわいいマリンワンピでした~



では 明日もできあがった新作アップしますね。











0 Comments

Leave a comment