3月の新作です~②

category: お洋服  



昼間は暖かくなりましたが 夜はまだ寒いですね。

暖房が切れません・・・


ですが もう川沿いの桜はつぼみです~

春はそこまで来ていますね^^


続きの新作になります。


P1550021.jpg 


リボンドロシー柄 ニットで作りましたかわいいワンピです~


P1550029.jpg 


ピンクと

P1550045.jpg 


サックスの色違いで作りました。


P1550037.jpg 


やわらかく着やすいニット生地のワンピです~

かわいく 上品な感じに仕上げました。

P1550033.jpg 


フードはストライプレース生地で

共布リボンはうさ耳風に結んでいます^^


P1550039.jpg 


センター脇で切り替えて切り替えにはレース

シルバーボタンとラメ入りコードリボンで 飾っています。


P1550034_20170317025434b77.jpg 

ふんわり とした裾フリルには

バタフライのラインストーン


P1550036.jpg 


お袖は半袖で ふわっとなるようにタックいれています^^


P1550038.jpg 


そして

P1550053.jpg 


サックスも上品でかわいです^^

P1550049.jpg 


シルバーボタンは 同じシルバーのコードリボンで飾りました。


P1550043.jpg 


こちらも裾フリルに バタフライのラインストーンです^^


P1550047.jpg 


P1550059.jpg 


おそろいもかわいい リボンドロシー柄ワンピでした^^ 


続いて

P1550061.jpg 


ストロベリーチョコのようなレオパード柄ニットで作りました

チュニックブラウスとワンピです~


巻き薔薇やリボンで 派手かわなお洋服になりました^^


P1550066.jpg 


ワンピは デニムプリント生地とあわせています。

P1550067.jpg 


P1550068.jpg 


スカートは二段フリル

アンダーにピンクレース重ねて ポケット リボンはデニムプリントで仕上げています。


P1550069.jpg 


可愛いチュニックブラウスは 襟まわり お袖周りをフリルで


P1550070.jpg 


タックにレースをはさみました^^


P1550073.jpg 


P1550080.jpg 


P1550077.jpg 


P1550078.jpg 


あわせると インパクトがありますが ドールのようで

とてもかわいいと思います。


ワンピだけでも

P1550088.jpg 


ブラウスにあわせたり

P1550083.jpg 


デニムJKにあわせてもかわいいです^^


P1550089.jpg 


また チュニックも

デニムワンピにあわせてもかわいいですね~^^

P1550090.jpg 


P1550094.jpg 


ピンクのワンピにもかわいいです~^^



では 続きはまた明日アップしますね。


土曜日ころまでできました新作アップしまして 19日日曜日ころに


できました分 出品する予定でいます。


また決まりましたらお知らせします~












2017_03_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top