3月の新作です~③



きょうから3連休ですね。

お天気もよさそうで お出かけ日和になりそうです^^


続きの新作になります。

P1550114.jpg 


春らしくって 素敵なお洋服です~


あわせたトップスは

P1550123.jpg 


オフホワイトのパイルドットがかわいいニット生地で作りましたパーカーです。


P1550124.jpg 


センターにはハートレース

その中にキラキラクラウンつけました^^


P1550126.jpg 


お袖は短め ちょこんとのせたフレンチスリーブにしています。


P1550131.jpg 


一枚で着せれる長め丈にしてみましたので

そのままストンと着せてかわいいです^^


P1550134.jpg 


フードにはレースリボンとシルバーラメのリボン


P1550135.jpg 


ちょこんとしたお袖も涼し気でかわいい~


そして

P1550127.jpg 


色違い ピンクのパイルドットのパーカーです~


P1550128.jpg 


P1550130.jpg 


P1550137.jpg 


ピンクも春らしくってかわいいですね~^^


P1550140.jpg 


こちらもフードにシルバーラメのリボンつけています。


 P1550142.jpg


一枚で着せれる丈で作りましたが


P1550111.jpg 


ワンピの上に重ねてもかわいいです^^


インにしたワンピは

P1550102.jpg 

フラワーレースで作りましたブルーフローラルワンピです~


P1550105.jpg 


P1550106.jpg 


カラフルなお花柄のレースに

裾のブルーローズがお洒落なレース生地で作っています。

リボンも少し大人っぽいサックスグレーのリボンにしてみました。


P1550108.jpg 


一枚で 夏に着せても涼し気でかわいいと思います^^

P1550110.jpg 


P1550096.jpg 


前にアップしましたレース襟ブラウスにあわせてみました^^

P1550097.jpg 


P1550095.jpg 


少し大人っぽい 春ワンピです~^^


P1550120.jpg 


明日はこちらのパーカーにあわせて かわいいパンツ作りましたので

またアップしますね~









0 Comments

Leave a comment