flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

夏音ちゃんのお洋服 & オークション出品しました^^

Categoryお洋服


昨晩 久しぶりのオークション出品完了いたしました。

ルンタが突然 いなくなってしまって

心に大きくあいてしまった寂しさや悲しさの穴を

新作を作ることで

少しずつ埋めることができました。
 
ワンコ服という場所があって 身の持っていき場所があって

ほんとに救われた思いです。

メソメソしている私を ルンタは見たくないでしょうから

いつものように 楽しそうにデザイン考えて

ミシンかけて できあがったら喜んで。。。といういつもの私でありたいと

そう思いながら 作りました。

オークションに出品できて ほっとした感じで今います。


早速のアクセス ウオッチ 入札もありがとうございます^^

24日 金曜日終了まで

お付き合いどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



きょうのオーダーお洋服です~


P1550236.jpg 


プードルの夏音ちゃんに~

前回の現品オークションに出品していましたお洋服と同じデザインで

生地はお任せでお作りしました。


P1550244.jpg 


P1550243.jpg 

イエローリボンがかわいいワンピと


P1550241.jpg  


P1550240.jpg 


ピンクのラメいり花柄ニットのワンピと

2点お作りしています。

同じデザインですが

色味もちがうので 感じ変わって着せれるかと思います^^


普段使いもできますのでお散歩にも

たくさん着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


***************************



昨日

ルンタに最後の輸血をしてくれた ゴールデンのどん兵衛くんに会いにいってきました^^


IMG_0082.jpg 



どん兵衛くんです~

ルンタよりも大きなわんちゃんでした~ そばに行くと

うれしそうに寄ってきて

おやつをおねだり~


IMG_0055.jpg 


どん兵衛くん~

この間はありがとね^^

ルンタは生きれなかったけれど

どん兵衛くんがくれた血で 最後の3日間は

好きなものも思いっきり食べれて いつもの公園にもみんなと行けて

私や彼氏にも思いっきり甘えて

幸せな最後を過ごすことができたよ^^


ありがとう(^^♪


IMG_4445_convert_20170320031113.jpg 


ルンタ 昨日でお空にいってから2週間が過ぎました。


IMG_5017_convert_20170320031513.jpg 


お空の上でも 楽しそうにしてたらいいなあ~

















0 Comments

Post a comment