2017_03
21
(Tue)03:21

ルイちゃんのお洋服です~  追加出品^^ 



あたたかなお出かけ日和の連休でしたね。

昨日は久しぶりに遠出をしてきました。

ですが

うっかりマスクを忘れていっってしまい

山の方に出かけたので 花粉がすごくって

鼻水 くしゃみ 目のかゆみに悩まされ

帰ってきてからも大変でした。。。

今も鼻がむずむずです。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1550261.jpg 


チワワのルイちゃんに~

エクリューフリルニットのキャミワンピです~

自宅ショップの 今出品していますスモークブルーのキャミワンピをみられて

色違い エクリューでのご希望でお作りしました。


P1550263.jpg 


P1550265.jpg 


トップス インナーにあわせやすい色目でかわいいですね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらはお届けずみです~




こちらの生地がまだありますので

P1550267.jpg 


オークションに追加出品しますね。


P1550270.jpg 


ルイちゃんのは肩紐 同じ色目で作りましたが

P1550268.jpg 


花柄ニットで肩紐作ってみました。

どちらでもお作りできますので ご希望お知らせください~


P1550269.jpg 


P1550281.jpg 


P1550283.jpg


P1550274.jpg 


春はブラウスにあわせて

夏は一枚でも着せれますね^^


ご検討くださいませ。。。



P1550258.jpg 


暖かくなって チューリップが大分咲きはじめました~

こちらの八重のチューリップはもうすぐ満開です^^


P1550257.jpg 


赤と黄色のチューリップも

P1550255.jpg 


ピンクのチューリップも~


芽がではじめてから ずっと咲くのを楽しみに見ていましたので

うれしいです^^

心が癒されます。












0 Comments

Leave a comment