2017_03
22
(Wed)02:49

ガーリージーンズワンピ & かわいいお写真です~^^ 



雨のせいか 少し肌寒い一日でしたね。

暖かくなったかと思うと また寒くなって

そうして 少しずつ春が近づいてきますね~^^



P1550285.jpg 


出品中のガーリージーンズワンピに

ムーミンのワッペンつけていましたが

ワッペンなしバージョンの問い合わせいただきましたので

ワッペンなしの画像追加しました。


P1550286.jpg 


P1550288.jpg 


ワッペンなしで お花モチーフをつけ

ラインストーンでキラキラ^^

赤のステッチリボンつけました。


P1550291.jpg 


P1550292.jpg 


インデイゴワンピには紺のステッチリボンです~


P1550301.jpg 

P1550298.jpg 

P1550307.jpg 

P1550304.jpg 


ピンクのブラウスにもかわいいです^^

P1550317.jpg 


P1550319.jpg 


セーラーカラーもかわいい^^


P1550309.jpg 


P1550313.jpg 

  
上にトップス重ねてもかわいいです^^


ムーミンのワッペンでも お花モチーフでも

どちらでもできますので またご希望お知らせくださいね。



***************




アップおそくなってしまいましたが

今 出品中のミントグリーンのデージーワンピの着用画像です。

前回のときにのせられなかったので

今回も出品していますので 見てくださいね。



2017 03 19_09_R 


グリーンのブラウスとあわせて 春らしいですね~


2017 03 19_06_R 


2017 03 19_07_R 


2017 03 19_08_R 


そして

2017 03 19_11_R 


春いちごのJKもあわせてくれました~

2017 03 19_12_R 


デージーワンピ

ピンクとイエローは完売になってしまいましたので

ミントグリーンがあと少しです。


ご検討くださいませ。。。



そして

かわいいお写真です^^


繝峨ャ繝遺蔵_convert_20170322024507 


まめちゃんとくるみちゃんです^^

以前現品で落札いただきましたドットのコートを着た画像です~


おそろいで とてもかわいく着てくれてます(^^♪


繝峨ャ繝遺贈_convert_20170322024625 


ぬいぐるみみたいですね^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪







0 Comments

Leave a comment