ユア元気です^^  かわいいお写真~^^



大分春めいて 気持のいい気候になってきましたね。

花粉症は相変わらずですが・。。


さびしそうにしていたユアも少しずつ元気になってきました。

ですが

ルンタがいなくなった分 余計甘えん坊になってしまっています~


IMG_1626_convert_20170324031059.jpg 

相変わらず 竹を加えて遊ぶのが好きです^^


IMG_1648_convert_20170324031126.jpg 

投げるのを待ち構えて


IMG_1652_convert_20170324031147.jpg 


キャッチ^^

IMG_2004_convert_20170324031225.jpg 

おうちでは ボールを投げて~といつもボールを持ってきます^^

IMG_8396_convert_20170324031255.jpg 




いつも並んでいた姿がやはり忘れられなくって

ユアだけだと ほんと寂しいです><


さびしいよ~と

何度もルンタの名前 呼んでしまってますね。。。。。



ですが

かわいいお写真に癒されます^^


とってもかわいいお写真送ってくださいました~


竭_convert_20170324032232  


ラテちゃんとレチェちゃんです^^

先月のラテちゃんのお誕生日のお写真^^

ピンクのワンピをとてもかわいく着てくれました^^


竭。_convert_20170324032307 

素敵なセットの中でお姫様みたいですね~


竭「_convert_20170324032330 

ピンクがよく似合ってますね(^^♪


竭、_convert_20170324032753 


レチェちゃんもとってもかわいいです^^


竭」_convert_20170324032349 


レチェちゃんもお姫様ですね~(^^♪


そして

竭・_convert_20170324032410 



なでしこちゃん ココアちゃん ラテちゃん レチェちゃん ナッツくん パピヨンちゃん{お名前すみません。。わからなくって}

竭ヲ_convert_20170324032452 


お友達みんなで

ダメージデニムワンピ&パンツで おそろいお写真^^


みんなとてもかわいくってうれしいです^^


素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m

元気がでますね~(^^♪



出品中のオークションには

たくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます^^

きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m















0 Comments

Leave a comment