オークションありがとうございました^^ 次は現品出品いたします。

category: 未分類  



昨晩終了いたしましたオークションに

ほんとにたくさんのアクセス 入札ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにアクセス数1000超えたお洋服もあり

たくさんの方に見ていただきとてもうれしく思っております。

ありがとうございました。

落札いただきました方々には

順にお作りしてお届けしていきますので

少しお時間いただきますが 

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいましたらうれしいです^^


オークション出品している間に

春用の現品お洋服 数着作っています。

現品お洋服は普段使いできるような

お散歩やお家でも着せれるような かわいく着やすいお洋服を中心に作っています。

ざあっと縫っただけで

仕上げ等できていませんので

来週中ごろから紹介しまして 来週末に出品する予定でいます。

それと同時に

ショップにも少しお洋服更新したいと思っていますので

またどうぞよろしくお願いいたします^^


明日からは オークション出品中にいただきましたショップオーダーから

がんばりますので またでき次第アップしていきますね~



P1550328.jpg  


いつになく寒い3月でしたが

早咲きのチューリップが満開になりました~


P1550331.jpg 


P1550323.jpg 


気温があまり上がらないので

チューリップ もう少し楽しめそうです(^^♪









2017_03_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top