flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

オークションありがとうございました^^ 次は現品出品いたします。

Category未分類


昨晩終了いたしましたオークションに

ほんとにたくさんのアクセス 入札ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにアクセス数1000超えたお洋服もあり

たくさんの方に見ていただきとてもうれしく思っております。

ありがとうございました。

落札いただきました方々には

順にお作りしてお届けしていきますので

少しお時間いただきますが 

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいましたらうれしいです^^


オークション出品している間に

春用の現品お洋服 数着作っています。

現品お洋服は普段使いできるような

お散歩やお家でも着せれるような かわいく着やすいお洋服を中心に作っています。

ざあっと縫っただけで

仕上げ等できていませんので

来週中ごろから紹介しまして 来週末に出品する予定でいます。

それと同時に

ショップにも少しお洋服更新したいと思っていますので

またどうぞよろしくお願いいたします^^


明日からは オークション出品中にいただきましたショップオーダーから

がんばりますので またでき次第アップしていきますね~



P1550328.jpg  


いつになく寒い3月でしたが

早咲きのチューリップが満開になりました~


P1550331.jpg 


P1550323.jpg 


気温があまり上がらないので

チューリップ もう少し楽しめそうです(^^♪








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment