flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

雛羽ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


まだ寒い日が続いていますね。

今も暖房がきれません。。。


昨日{もうおとといになりますが}の日曜日は

塾の中3の生徒たちと 合格祝いをしていましたので

オーダーが少ししかできなかったのですが

きょうの オーダーお洋服です~


P1550423.jpg 


雛羽ちゃんに~

ショップから ピンクレースのインナーワンピです~

トップスブラウスのようにして 上にジャンスカワンピ重ねてもかわいいです^^


P1550426.jpg 


またいろいろ着まわしてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらはきょう発送しますね~





日曜日に マリちゃんが遊びにきてくれました~

ついでに


P1550351.jpg 


P1550361.jpg 


今回の新作を試着してくれました^^


ローズストライプのパンツ マリちゃんよく似合ってますね~


P1550365.jpg 


華やかでとてもかわいかったです^^


また

P1550376.jpg 


ストロベリーレオパードのワンピ^^

こちらも豹柄ですが すごくガーリーな感じでかわいかったですよ^^


P1550388.jpg 


P1550386.jpg 


チュニックあわせてもかっわいい^^

他にも


P1550371.jpg 


P1550390.jpg 


P1550393.jpg


P1550401.jpg 


P1550410.jpg 


どれもとってもかわいく着てくれました^^


そして


P1550422.jpg 


こちらのお洋服は

現品 & ショップ更新のお洋服になります~


また 詳細は後ほどアップしますね。








0 Comments

Post a comment