flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

まめちゃん くるみちゃんのお洋服 & 現品出品のお洋服です①

Categoryお洋服


少しずつ気温も上がってきているようですが

桜はまだのようですね。

来週くらいになると お花見もできるようになるでしょうか。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1550435.jpg 


ポメラニアンのまめちゃんとくるみちゃんに~

ショップから

ビスチェ重ね着風ワンピです~


P1550430.jpg 


くるみちゃんのワンピ


P1550431.jpg 

 
まめちゃんのワンピです~


お出かけにおそろいで着て行ってくださいね。


そして

P1550507.jpg 


こちらもおそろいで

オフニットのブルマ付きブラウスです~


P1550513.jpg 


上にジャンスカワンピ重ねても

このまま一枚でもかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



今週末くらいに出品予定の現品お洋服

少し仕上げできましたので

できた分からアップしていきますね。


P1550449.jpg 


ラメいりチェックがかわいいキャミワンピです~


P1550439.jpg 


P1550448.jpg 

 
トップス部分は薄手コットン生地で

チュニック風にして ラメ入りギンガムチェックのスカート重ねました^^


P1550440.jpg 


ポケットのはキラキラハート

P1550446.jpg 

ラメがはいっていますので 光にあたるときらきらしますよ^^


こちら 現品でもだしますが

生地が少しありますので ショップにも更新します。


P1550463.jpg 


同じデザインで生地違いで作りました。

柔らかなニット素材で作りましたヨーク仕立てのワンピです~


P1550464.jpg 


ヨークとお袖はコットンレース生地で

ピンクの小花ニットもラメがはいっています^^


P1550485.jpg 


P1550489.jpg 


一枚でさらっと着れてかわいい^^


P1550480.jpg 


P1550483.jpg 


黄色のリボン柄も


P1550477.jpg 


P1550479.jpg 


オレンジのお花柄もかわいいです^^


こちらのワンピも少し生地ありますので ショップ更新しますね。


P1550454.jpg 


とてもやわらかで着やすいボーダーニットと

薄手アランニットを組み合わせて作りましたカジュアルパーカーです~

お袖なしで これからの季節のお散歩にかわいいと思います^^


P1550459.jpg 


P1550460.jpg 


P1550456.jpg  


こちらもショップ更新します~


P1550490.jpg 


こんなパーカーもかわいいです^^


P1550491.jpg 


P1550497.jpg 


ローズ柄のかわいいJK


P1550498.jpg 


真ん中にはキラキラローズ^^


P1550494.jpg 


色違い サックスで~


P1550495.jpg 


デニムワンピやパンツにあわせたらかわいいと思います^^


P1550501.jpg 


チェックの重ね着風ワンピ


P1550503.jpg 


P1550505.jpg 



きょうはここまでで


また 明日仕上げできた分 アップしていきますね。


いろいろなサイズで作っていますので

サイズにつきましては 出品のときにご確認くださいませ。。。



 

0 Comments

Post a comment