アンジェちゃん ノエルちゃん ネージュちゃんのお洋服です~^^ &現品お洋服②



もう3月も終わりで 早いですよね。

ひと月前の今頃は まだルンタがいたなあ。。なんて

まだまだ寂しさがぬけないです。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1550516.jpg  


プードルのアンジェちゃん ノエルちゃん ネージュちゃんに~

おそろいで ショップから

チェックパッチのワンピです。

春バージョンでお作りしました。

P1550514.jpg 

アンジェちゃんとノエルちゃんのワンピ


P1550515.jpg 

ネージュちゃんのワンピです~


P1550521.jpg  


おそろいで かわいく着てくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^



続きの現品お洋服になります。


P1550523.jpg 

パープル小花柄ニットのキャミワンピと

シャーリングレースのブラウスです^^


P1550528.jpg 


伸縮性がよく着やすいワンピに

P1550535.jpg 

ブラウスあわせました。

透け感のあるレースなので インの柄がすけてかわいいです^^


P1550525.jpg 


シャーリングがはいっていますので 伸縮性もあって着やすいブラウスです。


P1550526.jpg 


ラインストーンもいれていますので キラキラ光ります。


P1550533.jpg 


お袖はパフスリーブです^^

P1550539.jpg  


P1550537.jpg  


ブラウスをインにしてもかわいいです^^


そして

P1550540.jpg 


同じシャーリングレース生地を使って作ったデニムキャミワンピです。


P1550545.jpg 


P1550546.jpg 


白にニットのレースを重ねています。

P1550547.jpg 


スカートはドット刺繍のデニム生地で作っています。


P1550542.jpg 


色違い ネイビー


P1550544.jpg 


P1550548.jpg 


インナーとしてトップス重ねてもかわいいですよ^^


P1550560.jpg 


苺パッチのスモック風ブラウスと ショートパンツ&デニムスカートです~


P1550558.jpg 


ブラウスは 前にゴムシャーリング

襟周りもゴムをいれていますので ふわっと着せやすい^^


P1550561.jpg 


P1550563.jpg 


ショートパンツあわせても

P1550568.jpg 


スカートあわせてもかわいいです^^

お散歩や普段使いにも十分いけますね。


ここまでのお洋服は生地の在庫ありますので ショップ更新しますね。


P1550569.jpg 


パ^-プル小花ニットとギンガムチェックをあわせたワンピです^^

スカートはデニムニットです。


P1550573.jpg 


背中のくしゅくしゅフリルがかわいい^^


P1550575.jpg 


お袖もふんわりとさせています。


P1550577.jpg 


P1550576.jpg 



きょうはここまでで また明日続きアップしますね。


あと2日分くらいありますので。。。






0 Comments

Leave a comment