2017_04
01
(Sat)03:39

ココちゃんのお洋服 & 現品出品お洋服③ 



冷たい雨の寒い一日でしたね。

床暖房つけていたせいか

さっきまで眠たくって 作業台の上で熟睡してしまっていました。

まだ 頭がぼーっとしています><


きょうのオーダーお洋服です~


P1550595.jpg 


バックナンバーからのオーダーで

プードルのココちゃんに

フリフリバルーンパンツ{シルクベージュ}です^^

昨年の夏用に作っていたお洋服ですが

今からの季節にまたかわいいですね^^


P1550593.jpg 


そして

P1550596.jpg 


お任せでお作りしましたキャミワンピです~

ピンク系ご希望でお作りしました。

P1550597.jpg 


トップス部分はレースニットで


P1550598.jpg 


スカートも柔らかなニット素材ですので 着せやすいです^^


P1550599.jpg 


春~夏のお出かけにもお役立てください~

オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです^^


続きの現品お洋服になります。


P1550579.jpg 

清楚な薔薇柄コットン生地で作りましたブラウスとワンピです~


P1550581.jpg 


P1550583.jpg 


P1550584.jpg 


やさしいピンクの春らしいセットです^^


P1550586.jpg 


少し生地が余りましたので ワンピも作ってみました。


P1550588.jpg 


前には共布リボンつけています。

P1550591.jpg 


夏も着せられますよ^^


P1550601.jpg 


かわいい花柄ローズシフォンのキャミワンピです~


P1550603.jpg 


トップス部分はハート柄レースニットで


P1550602.jpg 


スカートはシフォン重ねて ふわふわ^^


P1550605.jpg 


P1550609.jpg 


P1550610.jpg 


少し余った花柄ニット生地で作りましたワンピです~


P1550612.jpg 


P1550614.jpg 


どちらも着やすく お家着にもなりますよ^^


P1550618.jpg  


かわいいピンク系ボーダーのパーカーです~

お袖なしで作っています。


P1550620.jpg 

デニムワンピと合わせてカジュアルに~



そして

P1550621.jpg 


ネイビーフリルニットのパーカーと

キャンディ柄ニットのワンピです~


P1550627.jpg 


レースフリルニットなので 透け感もあり今からの季節にかわいいです^^

お袖は短めにしています。


P1550625.jpg 


キャンディ柄ワンピとあわせて


P1550629.jpg 


P1550631.jpg 



まだまだあるのですが

昨日はお天気も悪く 写真もきれいにとれないので

ここで中断しました。


続きはまた明日アップします~



男の子用お洋服もかわいくできていますよ^^









 

0 Comments

Leave a comment