flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

残りの現品出品お洋服です~^^

Categoryお洋服


さっきまで フィギュアスケートの世界選手権

ジャストタイムでテレビで見れなかったので

録画で見ていました。

羽生くん すごいですね!

精神力半端ないです。

宇野くんもすごい^^


久しぶりに見入ってしまいました。

なので ブログアップおそくなってしまいました。


残りの現品お洋服になります。


P1550636.jpg 

リボン柄ニットの残り生地で作りました。

かわいいパーカーワンピです~


P1550642.jpg 


P1550645.jpg 


お袖はフリルで短めです^^


P1550646.jpg 


小花柄針抜きニットで作りましたブラウス2点です~


P1550648.jpg 


P1550650.jpg 

P1550657.jpg 

ナチュラルな感じなので インナーに合わせやすいと思います^^


P1550658.jpg 

ピンクのさくら柄ニットで作りましたワンピです~


P1550662.jpg 

一枚でもかわいいのですが

P1550664.jpg 


P1550666.jpg 

レースシャーリングブラウスにあわせてもかわいい^^

ブラウスはオーダー可能です^^


P1550669.jpg 

苺柄ワッフルニットで作りましたかわいいパーカー2点です。

P1550676.jpg 


P1550679.jpg 


P1550683.jpg 


デニムパンツと合わせてもかわいいと思います^^


P1550684.jpg 


ピンク花柄ニットとピンクレースニットを合わせて作ったワンピです。


P1550693.jpg 


P1550694.jpg 


P1550700.jpg 

こちらもブラウスあわせてかわいいですね^^


P1550776.jpg 

レモン色ネックレスプリントがかわいいパーカーです^^


P1550779.jpg 


お袖にもレース リボンでかわいく^^

P1550780.jpg 


P1550781.jpg 


フードはメッシュです^^


P1550786.jpg 


パッチワークデニムで作りましたパンツとワンピです~


P1550766.jpg 


P1550773.jpg 


一枚でもかわいいワンピです^^

P1550774.jpg 


パーカーとかいろいろ合わせやすいですね^^


P1550750.jpg 


男の子でも女の子でもかわいいパンツです^^


P1550757.jpg 


P1550759_201704020425288db.jpg 


あわせたパーカーは

P1550747.jpg 


ネイビーと白のボーダーニットと フードはアランニットで作っています。

P1550749.jpg 


男の子でも女の子でもいけそうです^^


P1550718.jpg 


男の子にかわいいパーカーです^^


P1550719.jpg 


P1550720.jpg 


お袖は紺無地で切り替えています^^

P1550721.jpg 

P1550723.jpg 


P1550726.jpg 


キラキラめがねのトップス

こちらもデニムパンツにあわせたらかっこいいです^^


P1550728.jpg 


こちらも男の子用に


P1550740.jpg 


にこちゃんトップス


P1550741.jpg 

襟とお袖はボーダーニットです^^


P1550729.jpg 


こちらは先ほどのサイズ違いで

大きなロゴワッペンでかっこよく^^


P1550732.jpg 


P1550734.jpg 

お袖なしです^^


P1550709.jpg 


こちらも男の子にかっこいいパーカーです^^


P1550715.jpg 

お袖は左右で柄と無地にかえています。


P1550716.jpg 

P1550713.jpg 


一枚でも十分かわいいと思います^^



以上 たくさんアップしてきましたが

サイズごとに2点ほど組み合わせて出品しますね。


現品お洋服は生地の在庫整理もかねて作っていますので

お安く出品いたしますので

サイズあうわんちゃんいらっしゃいましたら 是非ご検討くださいませ。


いつもオークションに出品しているお洋服はお出かけお洋服が多いのですが

現品出品のお洋服は

お家でも お散歩でも着せやすくかわいいお洋服を考えて作っています。

ご検討いただけましたらうれしいです^^


またこの季節に着ていただきたいサンプルも

少しあわせて出品いたしますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








 



0 Comments

Post a comment