flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

メイちゃん プテイちゃん サンタくん ルイちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昼間はほんと暖かくって

桜も一気に開きそうな気候になりました^^

ツバメも数羽見れるようになって

春っていう感じになりましたね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1560074.jpg 


ミニピンのメイちゃん プテイちゃん サンタくんに~

ユーズドデニムニットのワンピとつなぎです~


P1560066.jpg 


メイちゃんとプテイちゃんは ご希望でキャミワンピに変更しました。


P1560067.jpg 


肩紐はかわいい花柄ニットで

P1560068.jpg 


スカートは サンプルにつけていたレースエンブレムがちっちゃなメイちゃんには

大きかったので レースのお花に変更しています^^


P1560071.jpg  


プテイちゃんもおそろいにしていますよ^^


P1560069.jpg 


サンタくんは 肩紐つきのつなぎでかっこよく~^^


おそろいで また着てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


P1560075.jpg 


続いて チワワのルイちゃんに~

自宅ショップから

お家で着れるお洋服を^^とオーダーいただきました。

ちょうど 現品のお洋服をつくっているときだったので

P1560076.jpg 


こちらのパーカーの生地を気にいっていただき同じのをオーダーいただきました^^


P1560077.jpg 


お家でもお散歩にもいけますね~


P1560078.jpg 


ちょうちょリボン柄のパーカーワンピも

お家でもお散歩もいけますよ^^


P1560079.jpg 


P1560081.jpg 


お家でごろごろできるように モチーフは少な目で仕上げています^^


ルイちゃんのオーダー もう少しありますので

またアップしますね~



4月5日

きょうは ルンタの月命日です。


早いものでもう1か月たちました。

1か月たった今でも まださめない夢をみているようで

ルンタがいなくなってしまったのが

実感できずにいます。。。。





 IMG_0504_convert_20170405034607.jpg


この写真のルンタも好きだなあ。。。。















0 Comments

Post a comment