2017_04
07
(Fri)03:56

ルイちゃんのお洋服 & ショップ更新^^ 



桜が大分咲き始めたのに

あいにくの雨になってしまいました。

週末にかけてずっと雨のようで

お花見どうなるかなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1560096.jpg 


自宅ショップから 続きのルイちゃんに~

ブルーフラワーレースの重ね着風ワンピです^^


ご希望でブルーローズのレースワンピとブラウスを一枚仕立てにしました。

こちらもご希望で肩紐とリボンはピンクで


P1560098.jpg 


お袖は短めにしています~

とてもかわいいワンピになりました^^


P1560091.jpg 


P1560095.jpg 


お姫様みたいと 喜んでくださいました^^


また

P1560100.jpg 


こちらはうさぎマリンワンピとセーラーブラウスを一枚仕立てにしています。

かぶりでストンと着せれるように

前はニット生地で作りました。


P1560102.jpg 


P1560106.jpg 


P1560105.jpg 


お袖もふんわりとしてかわいいですよ^^


ルイちゃん このお洋服を着て

週末から東京のほうに旅行に行くそうです^^

楽しんできてくださいね^^


オーダーありがとうございました(^^♪


こちらはお届け済です^^



先ほど ショップのほうに春夏用お洋服数点更新いたしました。

今 前回のオークションオーダーに 専念していますので

そのあとの製作になってしまうのですが

在庫数も限られているのもありますので

よかったら見てくださいね。



また 今出品中の現品 サンプルオークションにも

たくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

通常のオーダーオークションの2倍 3倍ものアクセスをいただいて

ほんとにうれしく思っております。

きょう現品オークションの方は終了になりますので

最後までどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





0 Comments

Leave a comment