玲那ちゃんのお洋服です~



昨日の日曜日はここら辺でも桜が8分咲きくらいになり

お天気は今一でしたが

川沿いや公園では花見する人々でいっぱいでした。

でもまたお天気下り坂ですね><

蒸し暑かったかと思ったら また寒くなりそうです。。。



きょうのオーダーお洋服です^^

P1560121.jpg 


はじめまして~のダックスの玲那ちゃんに~

桜色レースワンピとJKのセットです^^


P1560123.jpg 


さくらアランのトップスもできました^^

お袖はダックスちゃんなので 短めにしています^^


P1560125.jpg 


そして ガーリージーンズワンピ{サックス}

と オプションブラウスになります。

ワンピはご希望でリボン ピンクでお作りしています^^


P1560126.jpg 


2点のワンピにあわせて ブルマもお作りしました^^

P1560127.jpg 


レースにピンクリボン お花 で優しい感じに仕上げました^^


P1560128.jpg 


P1560131.jpg 


P1560134.jpg 


どちらをあわせてもかわいいです^^


P1560136.jpg 


ブラウスとブルマの感じです^^

ブラウスもお袖短めにしています


P1560138.jpg 


P1560139.jpg 


P1560142.jpg 


P1560146.jpg 


いろいろ着まわしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

まとめてきょう発送しますね^^








0 Comments

Leave a comment