アデルちゃん ノエルくん チワワちゃん カーラちゃんのお洋服です^^



ずっと雨続きでしたが

ようやくお天気になりそうです~

水遊び大好きなユアが毎日びしょびしょになるので

タオルの洗濯が大変です><

きょうは洗濯できるなあ^^



きょうのオーダーお洋服です~

P1560186.jpg 


プードルのアデルちゃんとノエルくんに~

単品で落札いただきましたブラウスに

お任せデニムワンピとつなぎあわせました~


P1560159.jpg 


アデルちゃんのお洋服です~

フリル襟ブラウスと ビンテージデニムパッチ柄でジャンスカワンピ作りました。


P1560163.jpg 


スカートは5枚はぎにしています。

生成りレースもあわせてかわいく仕上げました^^

チェーンもかっこいいと思いましたが

チェーン苦手なアデルちゃんなので

シルバーブレードをチェーン替わりにつけてみました^^


P1560175.jpg 


ブラウスとあわせてかわいくできましたよ^^

そして

P1560169.jpg 


ノエルくんはブラウスをパーカーで

フードにアランニットを使いました。

P1560167.jpg 


パンツはふた付きポケット

同じくシルバーラメブレードで


P1560168.jpg 


裾はロールアップにしています。


P1560179.jpg 


ノエルくんのもかっこよくできましたよ^^


P1560183.jpg 


おそろいでかっこよく着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


こちらのワンピとつなぎはショップにも更新しました^^


続いて


P1560147.jpg 


チワワちゃんに~

キラキラクラウンパーカーと

フリル襟ブラウスです~

どちらもピンクで春らしく^^


P1560153.jpg 


P1560150.jpg 


一枚でも ワンピあわせてもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1560188.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

パッチ柄スプリングコートワンピはラブリーピンクで


P1560192.jpg 


P1560191.jpg 


春らしくかわいくできました^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^

















0 Comments

Leave a comment