りるちゃん ももちゃん 小梅ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^

category: お洋服  



春らしいいいお天気になりましたね。

昨日はたまっていたお洗濯が片付いてすっきり^^

ワンコたちも庭にいることが多くなりました^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1560221.jpg 


プードルのりるちゃんに~

お花パッチのスプリングコートはキュートピンクで


P1560216.jpg 


P1560218.jpg 


春ならでは のお洋服です^^

かわいい~^^


りるちゃんのお洋服

まだありますので また明日アップしますね~


P1560212.jpg 


昨日アップしましたももちゃんと小梅ちゃんのブルマです~

ふんわり柔らかなレースニットで作っています。

ワンピがブルー系でしたので それにあわせて水色リボンにしてみました。


P1560213.jpg 


P1560214.jpg 


こんな感じで スカートから見えるブルマがかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

昨日の分とまとめて発送すみです^^





かわいいお写真です~


IMG_0451.jpg 


はじめまして~のくるりんちゃんです^^

サンプルのミントグリーンのワンピとブラウス

早速着てくれました^^


まだ6か月のくるりんちゃん

あどけなさも残って かわいい盛りですね^^


またかわいいお洋服お届けしますので 待っててくださいね^^



そして

IMG_4704.jpg 


うちのユア

ルンタがいなくなってから 一人でボールを追いかけて遊んでいます~

投げて~と仕事をしていなかったらずっとボールをもってきます。
IMG_4697.jpg 


ボール遊びしているときはご機嫌なユアでした(^^♪












2017_04_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top