りるちゃん リオちゃん モモネちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



日に日に気温も高くなっていって

春咲きのチューリップがたくさん咲き始めました~

冬咲きのチューリップは散ってしまいましたが

また玄関前が賑やかになりました^^

今から いろいろなお花楽しめそうです(^^♪



きょうのオーダーお洋服です~


P1560223.jpg 


続きのりるちゃんのお洋服は

ストロベリーレオパードワンピのセットです~

ご希望でモチーフはハートに変更してお作りしました。


P1560226.jpg 


お任せレギンスもかわいくできましたよ^^


P1560225.jpg 


レギンスは白のふわふわレースニットで作っています^^

ワンピにあわせて ピンクのお花ケミカルレースでかわいく^^


P1560227.jpg 


P1560228.jpg 


ハート チェーンで派手かわになりました^^


P1560232.jpg 


チュニックブラウスあわせて かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

まとめて発送すみです^^


続いて

P1560233.jpg 


ヨーキーのリオちゃんとモモネちゃんに~

エクリューフリルニットのキャミワンピです^^


P1560234.jpg 


スカートの裾の感じがドール服っぽくってとても好きですね~


P1560235.jpg 

リオちゃんのワンピ


P1560238.jpg 


モモネちゃんのワンピ

P1560239.jpg 



P1560241.jpg 


今でしたらブラウス等重ね着で

夏でも一枚で着せれますね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



週末はお天気もよさそうで

少し散りかけたお花見日和になりそうです( ´艸`)



2017_04_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top