flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

くるみちゃん ココちゃん くるみちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


空気清浄機を購入してから 花粉症が大分楽になったのですが



昨日は山のほうへ遠出してきたので

帰ってきてから 鼻がムズムズで苦しいです><

山道では 散りゆく桜の花びらが雪のように舞っていて

桜吹雪の中をドライブ~

こんな花見もいい感じでした^^



きょうのオーダーお洋服です~

P1560254.jpg 


プードルのくるみちゃんとココちゃんに~

ストライプローズのパンツです^^


P1560242.jpg 


おそろいでかわいくできましたよ^^


P1560243_2017041602175987d.jpg 


くるみちゃんのつなぎは スナップでスカートとパンツが

取り換えられるように作っています。

こちらがパンツバージョン


P1560245.jpg 


こちらはスカートバージョンです^^

どちらもかわいい~


そして

P1560246.jpg 


ココちゃんのつなぎは

ナチュラル感のあるリネンの生地と合わせて作ってみました。


P1560247.jpg 


P1560248.jpg 


花柄も一部使いして 男の子でも着せれるお洒落なパンツになったかと思います^^


P1560250.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1560256.jpg 


チワワのくるみちゃんに~

ハリネズミニットのカバーオールです^^


P1560260.jpg 


生地もやわらかく 今くらいから一枚でも着せれますね^^


P1560258.jpg 


お散歩やお出かけにもお役立てください~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~^^


きょうはお天気も良くあたたかな日曜日になりそうです^^


休日 楽しんでください~




0 Comments

Post a comment