チワワちゃんのお洋服です~



すっきりしたさわやかなお天気で

ワンコたちのお散歩の時間も長くなりました~^^

今くらいが一番いいですね~

もう少ししたらまた暑い 暑いとなってしまうので・・・



きょうのオーダーお洋服です~

はじめまして~のチワワちゃんに


P1560363.jpg 


単品で落札いただきました桜色レースワンピと

オプション ブラウスになります~


P1560357.jpg 


P1560359.jpg 


ブラウスだけでもすっきりとかわいい~^^


P1560362.jpg 


春らしいお洋服で

お出かけ楽しんでくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^



P1560366.jpg 


春咲きのチューリップがたくさん咲き始めました。


P1560364.jpg 


P1560371.jpg 


八重咲のチューリップも

重たげに花弁垂れています~


P1560369.jpg 


チューリップの花の命は短いので

余計いとおしく感じます( ´艸`)













0 Comments

Leave a comment