ヨーキーちゃん そらちゃん マリちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



3月オークションのオーダーも今回でラストになりました。


きょうのオーダーお洋服です~


P1560378.jpg 


ヨーキーちゃんに~

ヒッコリーデニムニットのワンピと ブラウスです~

P1560377.jpg 


パンツも取り外しでかえれるようにしています。


P1560380.jpg 


丸襟ブラウス


P1560382.jpg 


スカートバージョン


P1560389.jpg 

P1560386.jpg 


パンツバージョン

どちらも楽しんでくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1560391.jpg 


チワプーミックスのそらちゃんに~

ミントグリーンのデイジーフリルワンピです~


オプション ブラウスもできました^^


P1560394.jpg 

ワンピだけでも


P1560395.jpg 


ブラウスあわせてもかわいいです^^


P1560398.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~


P1560375.jpg 


いつもモデルをしてくれているマリちゃんに~

うさぎマリンのワンピです~

セーラーブラウスもかわいくできましたよ^^


P1560372.jpg 


P1560373.jpg 


さわやかで 初夏らしいですね~^^


またかわいく着てくれるの楽しみです^^


オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^



オークションオーダーが終わりましたので

明日から ショップまたはメールからのオーダーお洋服

アップしていきますね。












2017_04_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top