2017_04
25
(Tue)01:32

はじめまして~ ルパンです^^ 



IMG_4785.jpg 


ルパン 2017年2月23日生まれ

ルンタがいなくなって 寂しくって仕方なかった私に

とってもかわいいゴールデンの男の子が来ました^^


 IMG_4807.jpg


あんなにつらくって悲しくって 寂しい思いをしましたが

それ以上に 与えてくれる幸せのほうが多くって

何度も何度も 迷いましたが

やはり迎えてしまいました。


IMG_5053_20170425012039a87.jpg 


名前は ルンク ルンタと続いたので

ルンという文字はいれたくって

男の子ゴールデン3代目なので

ルパン3世にちなんで

また だれからも覚えやすく 愛されるように

ルパン と名付けました・。


IMG_6286.jpg 

IMG_6290.jpg


まだちっちゃくって ころころして とってもかわいくって


IMG_6508.jpg 


IMG_6542.jpg 


IMG_6760.jpg 


先代のルンクや ルンタにも どことなく似ていて


IMG_6732_20170425012657630.jpg 


かわいくって仕方ありません。。。


 IMG_5090.jpg


IMG_6494.jpg 


ルンクや ルンタの分まで

幸せにしてあげられるよう 大事に大事に育てていきたいです。



IMG_6293.jpg 


IMG_6790.jpg


ルパンです^^


どうぞよろしくお願いいたします(^^♪




出来上がっているお洋服もたくさんありますので

明日からまたアップしますね~






0 Comments

Leave a comment