flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

チロルちゃん ヒナちゃん メイちゃん ポメちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^

Categoryお洋服


少し間があいてしまいました。

きょうのオーダーお洋服です~


P1560430.jpg 

プードルのチロルちゃん ヒナちゃん メイちゃんに

現品で出品していましたワンピと

同じデザインで 生地違いでお作りしました~


P1560431.jpg 


これからの季節にかわいいオレンジ系パッチワーク柄ニットで作りました

ノースリーブのふんわりワンピです^^


ストンと一枚で着せれますので

涼し気でかわいい~


P1560434.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^


また

P1560435.jpg 


こちらも3ワンちゃんおそろいで

ドットデニムのキャミワンピです~

スカートは黒の刺繍ドットのデニム生地で作りました。


P1560436.jpg 


P1560438.jpg 


こちらもおそろいで かわいいですね^^


また

P1560439.jpg 


モンスター柄トップスと ピンクボーダーパーカーも

かわいくできましたよ^^


P1560440.jpg 


P1560441.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです~


続いて

P1560443.jpg 


ポメちゃんかな・・


ショップからパンツつきサックスレースワンピです^^

パンツはやわらかな花柄レースニットで作りました。

P1560453.jpg 

さわやかにかわいくできました^^

また


P1560446.jpg 


Wガーゼの肩紐リボンのキャミワンピです~

ショップに置いていますワンピの生地がなくなってしまったので

ご希望でハート柄のかわいいWガーゼの生地で作りました・


P1560448.jpg 


P1560451.jpg 


涼し気で 女の子らしくってかわいいです^^


オーダーありがとうございました|(^^♪

こちらも発送すみです^^



かわいいお写真届きました~


IMG_1704.jpg 


IMG_1745.jpg 


くるみちゃんとココちゃん~


先日作りましたローズストライプ柄生地のワンピとパンツ

とてもかわいく着てくれました^^


IMG_1758.jpg 


おそろい かわいいですね~(^^♪


IMG_1710.jpg 


IMG_1770.jpg 


くるみちゃん パンツもワンピもかわいいですね~^^


IMG_1725.jpg 


何時もかわいく着てくれてありがとう♪


ママさんありがとうございました~m(__)m



0 Comments

Post a comment