flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

桜ちゃん モモネちゃん リオちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


きょうからゴールデンウイーク 始まりましたね^^

楽しいお休み過ごしてくださいね。

今年はルパンから目をはなせないので

GWはひたすら家でゆっくり過ごします~



きょうのオーダーお洋服です~


P1560469.jpg 


続きの桜ちゃんに~

姫苺のワンピです~


P1560481.jpg 


春らしくかわいくできましたよ^^




P1560473.jpg 


桜ちゃんと モモネちゃんのおそろいで

エンブレムマリンのトップスです~


P1560475.jpg 


うさぎのマスコットがなくなってしまったので

エッフェル塔チャームに変更しています。


P1560477.jpg 


一枚でも またインにワンピなど

いろいろ合わせてみてくださいね。



そして


P1560482.jpg 


P1560484.jpg 


パステルツイードのワンピは

リオちゃんとモモネちゃんに~


サンプルで落札いただきましたワンピを桜ちゃんに~

リオちゃんとモモネちゃんはオーダーでお作りしました。


P1560486.jpg 


P1560487.jpg 


お袖のレースがかわいいですよ^^


P1560489.jpg 


P1560491.jpg 


おそろいで着てお出かけしてね^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~




*************************


きょうのルパン


IMG_8067.jpg 


車に乗って 2か月目のワクチンに行ってきました。


IMG_8059.jpg 


車で待っている間も


IMG_8085.jpg 


IMG_8089.jpg 


診察台の上でも ご機嫌でしたが・・


IMG_8093.jpg 


少し不安に~


でも注射は頑張りました^^


ルパン 2か月目の体重 6キロもありました。


ルンクやルンタは4キロくらいだったのに

大きいなあ~(^^♪






0 Comments

Post a comment