flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

れもんちゃん はじめまして~のわんちゃんのお洋服です^^

Categoryお洋服


今年になってはじめてのような

凄い雷と雷雨のあとで

気温が下がったようで

肌寒い一日でした。。。

GW いかがお過ごしでしょうか。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1560508.jpg 


マルチーズのれもんちゃんに~

サンプルで落札いただきましたデイジーイエローの花うさぎのワンピセットを

お任せで れもんちゃんにお作りしました。

サンプルはデイジー柄でしたが

こちらはタンポポ柄で かわいらしく^^


P1560510.jpg 


P1560511.jpg 


ワンピ一枚でもかわいいです^^


P1560515.jpg 


P1560516.jpg 


トップスもあわせてかわいく着てね^^

生地違いのおそろいで またお出かけしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1560501.jpg 


ショップから~

はじめまして^^のわんちゃんに

リネンチェックのテイアードワンピです~


P1560503.jpg 


P1560506.jpg 


お出かけにお役立てくださいね。

オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~



0 Comments

Post a comment